検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,373 hit
今日は撮影で私も参加させていただいています。

「〜の/ピンポーン」
いつも通り、問読みは福良(兼ふくらP)さん。

「〜…」

「正解!………あの」

「「何やってるの?」」

『え、早押し。』

「どっからどう見ても"連打"」

「うわ、はっや」

どう言われようが私は問答無用、カチカチカチカチと押し続ける。

…正解するから問題ないのです。

「まるで、「早く早く!」って言う無邪気な子供のようだ…。」

『…』
目をキラキラさせて私は問題を待っています。
それはもう、とても楽しいのです。



__「"孤高"の魔女だ…!」

__『いやだなぁ、"気高き"魔女と言って欲しいな。』

__「君は凄いなぁ、やっぱエンジニアの才能あるよ」

__『ははっ、当たり前だろ。
でも、どーせならドーンと派手にいきたいな。CEOの座、ワンチャン奪えるかもね、はははっ。』


孤高の魔女いるところに脅威あり。執筆状態:完結






































 

おもしろ度の評価
  • Currently 7.18/10

点数: 7.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:longstory2 , QuizKnock , 伊沢拓司
関連タグ:nmmn , 水溜りボンド , SnowMan , hgs , fkr , 9k
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋歌梨(プロフ) - 光希さん» そうなんですね!何も知らないとは言え、すいません…m(_ _)m (2021年2月2日 22時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
光希 - 緋歌梨さん» すみません!こっちは、澤(元夢主の名字)なんです。非常に分かりにくい表記となってしまっていたのでフルネームにさせていただきました。 (2021年2月2日 20時) (レス) id: 064d16a4fd (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - izwさんの漢字違いますよ!“澤”じゃなくて、“沢”ですよ!! (2021年2月2日 6時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神影光希 | 作成日時:2020年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。