検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:14,412 hit

平和多忙な日常 ページ36

「伊沢、資料!」
「オッケー、目通すからそこ置いてー」
拓司さんと優華さんの
いざわコンビ。
こちらはまた早い。流石の相性の良さだ。

「河村さん、ここのテロップこんな感じですかね?」

「そうそう、上手い上手い。」

「あとカットの部分入れづらいんですけど…」
楓ちゃんと河村さん、あの2人も見慣れてきたし、動画の編集も綺麗だよなぁ。

「山本さーん、この漢字どうやって読むんですか?」

「これは、__って読むんだよ。」

「へぇ…ありがとうございます!」
それから…山本さんと叶咲さん。


『福良さん、これですよね。』
追加のマイク、それから大量のコードを持ち確認する。

「あ。ありがとうね」

『とりあえずマイクとカメラと照明をっと…。というか、急にどうしたんです?』
最終メンテ、角度調整と固定カメラの位置をあらかた決め、微調整を繰り返しながら聞く。

「急に「行く」って、てつやさん達からLINEが来てね。
他にも来るみたいだし、人数が多くて音声が録りきれないとかカメラとか、色々大変だったから。ごめんね、急に。」

『いえいえ、そういうときの私でもありますから。』


「おっ、篠崎さんから来た来た。
なんか申し訳ないな、
「帰ってくつろぎながら仕事する」って言うけど。もっと休め、あの人は。」
と苦笑いしている。

「しょうがないよ、仕事も趣味な変人みたいな人だし。」

「変人、言っていいのか…?」

「了承は得てるからな」



「拓司ー来たぞー。」

東海オンエアさん、ゆきりぬさん、はなおでんがんさん、追加で東大王メンバー勢揃い。

なんだこの神コラボ…。

「私たちはたまたま、てつやさん達に会って来ちゃいました。」

「もともと俺ら3人で行こうとしてたら、桃太郎感覚で仲間が増えてっただけだから」

「早いし、多いし…」

「来ないよりマシでしょ」

「いやいや、それは極端すぎるだろ」


「しかし、女性のメンバーも増えたんですねー。」

「元プロゲーマーのエンジニア2人。
こっちがレイこと、空嬬 玲さん。

こっちがキラこと、津田沼 咲希ちゃん。」

「うわっ、全国覇者!」

「え、すごーい!」


「で、声優やってる…」
「伊澤 優華です。」

「噂の“いざわコンビ”だ〜」

「「止めろ」」

「んんっ。…で、
こっちが十六夜 楓。俺の親戚。」
「よろしくお願いします…」


「叶咲 荵。」

「私はごく普通ですので、よろしくお願いします。」

「今はいないけど篠崎 叶。
活動範囲は広くて単独とユニットで色々やってる。」

「私がどうしたの…」

▽YouTuberとゲーマーと→←準編集長と準ライター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:longstory2 , QuizKnock , 伊沢拓司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋歌梨(プロフ) - 光希さん» そうなんですね!何も知らないとは言え、すいません…m(_ _)m (2021年2月2日 22時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
光希 - 緋歌梨さん» すみません!こっちは、澤(元夢主の名字)なんです。非常に分かりにくい表記となってしまっていたのでフルネームにさせていただきました。 (2021年2月2日 20時) (レス) id: 064d16a4fd (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - izwさんの漢字違いますよ!“澤”じゃなくて、“沢”ですよ!! (2021年2月2日 6時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神影光希 | 作成日時:2020年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。