検索窓
今日:78 hit、昨日:144 hit、合計:301,974 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.




クソみたいな上司に、クソな客



「ぷいきゅあー!」と喜んでいた幼女が今日唯一の癒しだった




ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァァアアア゙

わ゛た゛し゛も゛よ゛う゛じ゛ょ゛に゛な゛り゛た゛い゛!!



わがままが許される可愛い幼女になりたい



さらに欲を言えば、イケメンに甘やかされたい



可愛い幼女にイケメンがセットだぞ?

周りも癒されて両得じゃん




そんなことを考えてたら家に着いた。


もうめんどくせぇ!と着替えも何もせずベッドへダイブし、目を閉じた。






あ゛ぁ〜 幼女になって甘やかされて〜〜




 




-----------------



リシさん沼に落ちていた時の産物。



タイトルにある通り、中身が重たかったり不快な思いをするかもしれませんので悪しからず。

無理せず読んでください。


なんなら続編から読んでも多少は問題ないかと・・・
続編を読んでて「どういうこっちゃ??」ってなったら頑張って読んでください。





ほぼ作品一覧執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰谷(プロフ) - どっかのちっちゃいバレー馬鹿は、笑いました!絶対あいつのことじゃんて言いながら読んでました! (2022年4月19日 20時) (レス) @page17 id: 6e2eb6e1af (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - 二推しと映画が始まって離れ離れになる現実がつらすぎて涙出てきました。頼む……平和に……少しでも平和に終わってくれ…………。主人公と邂逅を果たすのも近いですね…………。これでもう1人の主人公と一緒になるルートだったらわっしょいです…………(此奴) (2021年8月19日 23時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)
はく(プロフ) - リシさあああああ((( まじ天使幼女。ギャグセンもある、、最高! (2021年8月18日 22時) (レス) id: 480d828c8e (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 私も前まではクローゼットの中に入って親から逃げてました、、、、、、リシさん優しすぎて泣きそうです((((もう泣いた (2021年8月11日 1時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたみや遥 | 作成日時:2021年8月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。