検索窓
今日:20 hit、昨日:95 hit、合計:303,251 hit

じゅーく ページ33

.


びっっっっっっくりしたぁ・・・
リシさんにキスされるのかと思った・・・

いやいや、私!今!幼女!!
28の大人がそんなことするわけないじゃん!!
社会人時代の記憶のせいで邪に考えてしまうなんて・・・リシさんごめん!!
驚きのあまり素で呼んじゃったからヤバいと思ったけど、心配でそれどころじゃなかったっぽい!良かった!!!


あ、どうも私です。
一日中 反省と後悔と懺悔と謝罪とその他諸々をしまして、考えた結果 前を向いております!

・・・これ誰に向けて報告してんだ????


にしても、リシさんは "ずっと" って言葉避けてるよなぁ・・・
何かあるんだと思うけど、それを知れる術...というかまず話してくれないだろうな、こんな幼女に。

まぁいいか、リシさん似の可愛いテディベアをゲット出来たし!
いやはや、レイチェルさんが連絡していたとは・・・
ありがとう!次会う時はもうちょっとデレるね!


「シャワーの時間ですよ〜」


あ、トイレから出てきてた。
仕方ない、クマさんも一緒に行こうじゃないか


「クマさんはお留守番」

「だめ?」

「・・・濡れちゃうからね。
イスにおいておいで」

「あーい」


ふむ、リシさんの様子が変な気がする。
なんかそっぽ向かれた気分だな・・・

あと、なんか微妙に距離置かれてない?
なにかしました?むしろされるのかと誤認しましたが??

・・・もしや風邪か?
ひき始めのなんやかんやで気を遣って、伝染らないようにしてくれてるのでは?
優しすぎか?いや、でもこの体で風邪はひきたくない。
この体じゃなくとも嫌だけども


「りし おつかれ?」

「疲れてないよ?」


伝わらぬもどかしさェ!!!!

いいよ、私だってしょぼんとしといてやる!
拗ねてやるよ!なんてったって子供だからね!!


「・・・今日は早く寝ようね」


こっちが疲れてると思われた。
大丈夫だよ!子どもの体力無限すぎて疲れないから!!

・・・頭は撫でてくれたけど、抱っこはしてくれない。
やはり風邪気味か?
何の世話も出来ないから熱が出ないことだけ祈っとくね・・・

今日はクマさん間に挟んで川の字で寝るか

にーじゅ→←empatbelas



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰谷(プロフ) - どっかのちっちゃいバレー馬鹿は、笑いました!絶対あいつのことじゃんて言いながら読んでました! (2022年4月19日 20時) (レス) @page17 id: 6e2eb6e1af (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - 二推しと映画が始まって離れ離れになる現実がつらすぎて涙出てきました。頼む……平和に……少しでも平和に終わってくれ…………。主人公と邂逅を果たすのも近いですね…………。これでもう1人の主人公と一緒になるルートだったらわっしょいです…………(此奴) (2021年8月19日 23時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)
はく(プロフ) - リシさあああああ((( まじ天使幼女。ギャグセンもある、、最高! (2021年8月18日 22時) (レス) id: 480d828c8e (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 私も前まではクローゼットの中に入って親から逃げてました、、、、、、リシさん優しすぎて泣きそうです((((もう泣いた (2021年8月11日 1時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたみや遥 | 作成日時:2021年8月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。