検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:45,185 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

少し前からwanna oneにどっぷりはまった作者がお送りする彼らとの物語。

主人公は日本で歌手として活動していましたが、イマヒトツ上手くいかず……単身韓国へ。そこで、MMOに入ります。そこから彼らとのお話が進んでいきます!

主人公は韓国で大人気。可愛くて、歌が上手。たまに韓国語を間違ったり、カタコトになるところも可愛いと言われてます。(ジソンの1つしたの学年。92line)



ジソンペンなので、若干ジソン寄りになるかもしれませんが、全員好きなので頑張って全員だしたいと思います。

こんなお話が読みたい!などありましたら、気軽に感想に書いてください。どうしてもジソン愛故に寄りに寄りまくってます。
※裏は書きません。ギャグ寄りになることを先に謝っておきます。


ながーく続けたいので、落ちは決めてません。

皆さんのお陰で、無事50話を越えることができました!これからもよろしくお願いします!


※NU’EST Wが少しずつ出てきてます。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:wannaone、NU’ESTW , ユン・ジソン、JR , コメディ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- このお話めっちゃ好きです (2019年6月28日 2時) (レス) id: 5888210ef6 (このIDを非表示/違反報告)
runamoko0510(プロフ) - はじめまして!読ませてもらってます!更新停止中で。もし訳ないですがもしよかったら更新していただけたらなと思ってます^_^ (2019年4月8日 18時) (レス) id: 822ee3906d (このIDを非表示/違反報告)
ワナマイ(プロフ) - rui59ruiさん» ジソンペンなんですね、私もジソンペンなので、嬉しいです!まだ先のことは未定ですが、これからも楽しんでもらえればと思ってます! (2018年4月4日 21時) (レス) id: c92ec273d3 (このIDを非表示/違反報告)
rui59rui(プロフ) - ジソンペンなのできゅんきゅんしながら読ませて頂いています(^^)他のライバルに負けずに幸せを掴んで欲しいです!これからも楽しみにしています! (2018年4月4日 3時) (レス) id: bde57a8ffc (このIDを非表示/違反報告)
ワナマイ(プロフ) - 光婪さん» ありがとうございます!私が最近NU’ESTにもはまってしまったので、私の独断で登場させてしまいました(笑)これからも更新をこまめにしていこうと思っているので、よろしくお願いします! (2018年3月29日 17時) (レス) id: c92ec273d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワナマイ | 作成日時:2018年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。