検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:332,111 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

美和子さんのお姉さんは…………



「当たり前じゃない。美和子は私の大事な妹なんだから」


妹思いで、


「犯人はあなたですよね?」


賢くて、


「大丈夫よ、私が絶対助けてみせるわ」


とっても強い警察官でした_____


ーーーーーーーーーーーーーー

どうもスガです!

今度は名探偵コナンに挑戦してみようと思います!

今回は警察学校組の救済をいれようと思っています!

※なるべく多くキャラと絡ませたいと思うので、少し無理がある設定になると思います。

※悪コメ、荒らし×

※パクリじゃないです。

※キャラ崩壊するかもしれません。ご了承ください。


ぜひ見ていってください!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スガ - MEGUMIさん» 返信遅くなってすいません!コメントありがとうございます!なかなか更新できず申し訳ありません!最近少し忙しく、なかなか更新できずにいまして…出来る限り更新するので、これからもよろしくお願いします。 (2020年5月19日 14時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - ずっと更新を待ってるのですがなかなか更新されずちょっと寂しいなぁって思ってます、いつ頃更新しますか…? (2020年5月16日 19時) (レス) id: 7610968079 (このIDを非表示/違反報告)
スガ - さちさん» コメントありがとうございます!思った以上に人気のようで、とっても嬉しいです!これからも頑張るので、よろしくお願いします! (2019年12月31日 12時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)
さち - おもしろいです。美和子さんのお姉さんの活躍と続きが楽しみです。よろしくお願いします。 (2019年12月30日 23時) (レス) id: 75ebda0380 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作成日時:2019年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。