検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:332,216 hit

警察官の私と怪しい人 ページ41

Aside


「零っ!あれ…!」

降谷「!あれは…!追い掛けるぞ」

「うん」

小走りで兼森さんを追い掛ける零に私も着いていく。

「こちら佐藤。怪しい人物発見、今から追跡します」

目暮「ああ、分かった。くれぐれもバレないようにな」

「はい」

零と2人で物陰に隠れながら追跡していくと、怪しい人物が刃物をポケットを出すのが見えた。

怪しい人物は刃物を後ろに隠すと、兼森さんに話し掛けた。

やばい、あのままじゃ……!!

少し話すとどんどん青い顔になる兼森さんに、刃物を持ち向かう怪しい人物の方に私は思わず駆け出した。

降谷「A!?」

兼森「うわああ!?」

「っ……!」

男「なっ…!?」

刃物が届く寸前、私は兼森さんを押して刺されるのを阻止した。

兼森「け、刑事さん!?」

男「刑事!?」

「兼森さんっ、大丈夫ですか?」

兼森「は、はい……」

男「くそっ、退け!!」

そう言って私に刃物を向けて来た怪しい人物の腕を掴み放り投げた。

そしてその人の腕を拘束し、動けないように固定した。

手錠を掛けると、観念したように動かなくなった。


兼森「刑事さんっ!」

降谷「A!」

「爆弾予告をしたのは貴方?」

男「爆弾?はっ、そんなの知るわけ……いってててて!!本当だよ!!」

私が腕を少し捻ると、痛そうに顔を歪め大きい声でそう言った。

そしてその人はパトカーで連れて行かれた。

警察官の私と怪我と疑い→←警察官の私とある方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スガ - MEGUMIさん» 返信遅くなってすいません!コメントありがとうございます!なかなか更新できず申し訳ありません!最近少し忙しく、なかなか更新できずにいまして…出来る限り更新するので、これからもよろしくお願いします。 (2020年5月19日 14時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - ずっと更新を待ってるのですがなかなか更新されずちょっと寂しいなぁって思ってます、いつ頃更新しますか…? (2020年5月16日 19時) (レス) id: 7610968079 (このIDを非表示/違反報告)
スガ - さちさん» コメントありがとうございます!思った以上に人気のようで、とっても嬉しいです!これからも頑張るので、よろしくお願いします! (2019年12月31日 12時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)
さち - おもしろいです。美和子さんのお姉さんの活躍と続きが楽しみです。よろしくお願いします。 (2019年12月30日 23時) (レス) id: 75ebda0380 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作成日時:2019年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。