検索窓
今日:19 hit、昨日:38 hit、合計:332,206 hit

警察官の私と同期と約束 ページ15

Aside


そして………あの爆弾事件から数ヶ月がたった。

陣平はあの事件の後は違う部署に配属されたが、前より連絡をとるようになった。

もちろんそれは研二も同じだ。

皆で飲みに行くようにもなり、今日も私達は飲みに行く予定をたてていた。

ちなみに今は、研二と電話で話しているところだ。


萩原『A、今夜空いてる?俺も松田も早く帰れるんだけど……』

「今夜?うん、空いてるよ」

萩原『お、ラッキー!じゃあ今日行こうぜ!』

「うん!あ、そうだ。もう1人誘っていい?」

萩原『いいけど……誰?』

「誰かは秘密!研二達も知ってる人だよ」

萩原『えー!そこまで言われたら余計気になる!』

「ふふっ、会ってからのお楽しみだよ!じゃあ、いつものとこで!」

萩原『あ、おい!』


そして私は通話を切り、ある人に声を掛けた。








そのある人というのは………






「航兄!」

伊達「ん?お、A!」



そう、同じ部署で同期の伊達航だ。

ちなみに私は航兄と呼ばせてもらってる。

航兄は面倒見がよくて、お兄ちゃんみたいな存在だからだ。

まあ、同い年なんだけどね!


伊達「どうしたんだ?」

「今夜、研二と陣平と私で飲みに行くんだけどね?航兄も来ないかな〜と思って!」

伊達「お、そうなのか!」

「うん!どうかな?空いてる?」

伊達「おう!萩原達とは最近会ってねぇし、行ってもいいか?」

「もちろん!でもごめんね、ナタリーさんがいるのに……」

伊達「大丈夫だ、ナタリーには連絡しておくから。お前らだって俺にとっては大切だしな」

「さすが航兄!あんな可愛い奥さんが出来るのも分かるよ!」

伊達「ハハハッ、だろ?」

「ふふっ……よし!そうと決まれば仕事を早く終わらせなきゃ!」


そして私は仕事に戻った。

警察官の私と飲み会→←警察官の私と固い絆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スガ - MEGUMIさん» 返信遅くなってすいません!コメントありがとうございます!なかなか更新できず申し訳ありません!最近少し忙しく、なかなか更新できずにいまして…出来る限り更新するので、これからもよろしくお願いします。 (2020年5月19日 14時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - ずっと更新を待ってるのですがなかなか更新されずちょっと寂しいなぁって思ってます、いつ頃更新しますか…? (2020年5月16日 19時) (レス) id: 7610968079 (このIDを非表示/違反報告)
スガ - さちさん» コメントありがとうございます!思った以上に人気のようで、とっても嬉しいです!これからも頑張るので、よろしくお願いします! (2019年12月31日 12時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)
さち - おもしろいです。美和子さんのお姉さんの活躍と続きが楽しみです。よろしくお願いします。 (2019年12月30日 23時) (レス) id: 75ebda0380 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作成日時:2019年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。