検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:78,605 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

Chocolate addiction?!
(チョコレート中毒?!)な主人公と
チャンミンの不思議な出会い。


コンビニでお互いを見かけるだけの2人は
ひょんな事から知り合いになった。

恋人になった2人。
しかしまだまだ波乱の予感です・・・。



※あくまでも今回も作者の妄想でございます。
実際の事実とは異なる描写
(各国の情勢やしきたり、ルール、
メンバーの呼び方や性格など)が多々ございますので
そのような内容が不快な方にはお勧めできません。

それでもよろしければぜひ
宜しければお付き合いください。

kawaetsu執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

umeタン(プロフ) - ショックから立ち直れない。年末で覚悟はしてましたが、まだ気持ちがついていけてないです。心が狭いとか言われても構いません。でもこのお話で癒やして頂けたらと思ってます。 (2020年6月15日 18時) (レス) id: 1e8a517c03 (このIDを非表示/違反報告)
kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» 今回のコメント発表で益々チャンミンの誠実に惚れてしまいますね。お相手もまゆまゆさんが仰るように匂わせもなくとても彼の立場を理解している素敵な方なんだとおもいます。だからこそチャンミンが結婚を相手としたしユノが祝福したんでしょうね。 (2020年6月13日 8時) (レス) id: ce1dded106 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - そのうち…とは思っていたけど驚きでしたね。でも手書きでのメッセージにチャンミンの覚悟が見られましたね。お相手の方、匂わせもなくきっと素敵な人なんだろうな。チャンミンが選びユノくんが認めた人だもんなぁ… (2020年6月13日 8時) (レス) id: ddaab80a3d (このIDを非表示/違反報告)
kawaetsu(プロフ) - アイラさん» チャンミンが結婚しようと思うぐらい素敵な方なんだと思います。物語のマシュもいつかはチャンミンと… (2020年6月12日 23時) (レス) id: ce1dded106 (このIDを非表示/違反報告)
アイラ(プロフ) - 現実の彼女も 主人公のような方でありますように… (2020年6月12日 23時) (レス) id: e3952bffc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2020年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。