検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:78,751 hit

帰宅。 ページ18

CM「大丈夫でしたか?」

「チャンミンは?」

CM「それらしき人には見つかっちゃいましたけど
向こうはエコノミーなので大丈夫でしょう。
それよりこの仕切り降ろしてください」

「これ降ろせるの?」

CM「そこのボタンですよ」

「あっ、出来た!」

CM「これで2人の空間ですね」

「そうだねー個室みたいでいいねー♪」

CM「そうそう、ヒョンから連絡来ました?」

「うん、チケットの事でしょ?
スタッフが関係してるかもしれないんだよね」

CM「もしそれが本当だったら
ユッキーさんもある意味被害者ですよね。
まぁ、大金を出して買うのは感心しませんが。」

「普段からあんな風にしてるのかな・・・」

CM「ファンの中には全財産を俺達に使うって
言ってる人も居ますからね。
俺達としては程ほどにして貰いたいですけど」

「そうだね〜
全財産はどうかと思うわ。
そうだ!
明日なんだけど部長に10時から
時間を作って貰ったよ。
それと朝一番で苦情の電話はありそうだから
出勤は早めにするね。」

CM「SNSの方は落ち着いて来たから
大丈夫そうでしょう。
俺は10時に間に合うように行けばいい?
出来れば一緒に出社してマシュの同僚さんに
お詫びをしたいんだけど・・・」

「来てもらっても大丈夫だとは思うけど」

CM「それじゃマシュと一緒に出勤します」

「あとでユミ達にも連絡しないとね」

チャンミンと話していると
あっという間に着陸態勢に入り日本へ到着した。

CM「それじゃ、
国内線ターミナルへ迎えに行きますね」

「うん、後でね!」

私とチャンミンは時間を空けて飛行機を降りて
別々に時松さんに車でピックアップして貰った。

「時松さんすみません。」

時松「いいえ、気にしないでください」

宿舎へ到着して2人で一息。

CM「お腹空きましたね」

「冷蔵庫なんにもないや。
カップ麺でいい?」

CM「たまには良いですね」

食事も済ませ、
2人でベッドに寝転がりながら
タブレットでSNSを見ると
ユノに教えて貰った内容がファンによって
翻訳されていて話題になっていた。

その中にはラウンジで声を掛けてきた女性の様に、
”私はチケットを売ってくれと
声を掛けられた”と言う呟きも数件あって、
他には良識のあるファンの人達が
”まだ何も分かっていない今、
名前が挙がっている方の会社や自宅へ
苦情の電話とか抗議をしないように!
東方神起の2人も
そんな事は望んでないと思う”と呟いてくれていた。

説明と謝罪。→←新たな証言。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

umeタン(プロフ) - ショックから立ち直れない。年末で覚悟はしてましたが、まだ気持ちがついていけてないです。心が狭いとか言われても構いません。でもこのお話で癒やして頂けたらと思ってます。 (2020年6月15日 18時) (レス) id: 1e8a517c03 (このIDを非表示/違反報告)
kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» 今回のコメント発表で益々チャンミンの誠実に惚れてしまいますね。お相手もまゆまゆさんが仰るように匂わせもなくとても彼の立場を理解している素敵な方なんだとおもいます。だからこそチャンミンが結婚を相手としたしユノが祝福したんでしょうね。 (2020年6月13日 8時) (レス) id: ce1dded106 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - そのうち…とは思っていたけど驚きでしたね。でも手書きでのメッセージにチャンミンの覚悟が見られましたね。お相手の方、匂わせもなくきっと素敵な人なんだろうな。チャンミンが選びユノくんが認めた人だもんなぁ… (2020年6月13日 8時) (レス) id: ddaab80a3d (このIDを非表示/違反報告)
kawaetsu(プロフ) - アイラさん» チャンミンが結婚しようと思うぐらい素敵な方なんだと思います。物語のマシュもいつかはチャンミンと… (2020年6月12日 23時) (レス) id: ce1dded106 (このIDを非表示/違反報告)
アイラ(プロフ) - 現実の彼女も 主人公のような方でありますように… (2020年6月12日 23時) (レス) id: e3952bffc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2020年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。