検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:78,763 hit

タンブラーの行き先。 ページ31

CM「それでカフェに?」

さくら「1人じゃ不安で
友達に一緒に来てもらったんです・・・」

「来てくれてありがとう」と
手を差し出すチャンミン。

さくらさんはおずおずとその手を握った。

ユノの方は・・・

ん?なにやらユノの表情が硬い。
傍へ行くとユノが何か英語で強い口調で
グレースさんに話しかけている。

それに気が付いたチャンミンがユノと交代する。

それからチャンミンはエレベーターを呼び
グレースさんをそれに乗せて見送った。

「どうしたの?」

CM「あのイギリス人はヒョンに
彼女達の事を罵ったんですよ」

「あぁ〜さっきもそうだったよ。」

CM「英語がそこまで得意じゃない俺達だって
悪い言葉は分かります」

「それで、ユノは何を言い返したの?」

CM「今回の事は彼女達だけじゃなくて
貴方にも否が僕はあると思います。
だから貴方に彼女たちを批難する資格はないです。
って言ってました」

「ユノらしいね。
で、チャンミンは?」

CM「これ以上騒ぐようなら警察を呼ぶし、
パスポートの控えをこちらは頂いているので
場合によってはファンクラブの永久追放も
視野に入れます。って言ってやりました」

「これまた強気に出たね」

CM「意外に多いんですよ。
韓国は強く出た方が有利な所がありますから
それを勘違いして外国人観光客が
無理を押し付けたりするんですよ。
特にヨーロッパの人は多いですね」

「へー」

CM「さっ、もう解決しましたし
コウさんのお使いも済んだし帰りましょう。
あっ、タンブラープレゼント出来ました?」

「あー忘れてた!
そうだ!彼女にあげようかな」

CM「そうなるとお友達にも
あげた方が良いんじゃないですか?」

「そっか、それじゃ・・・
チャンミン、これにサインして!」
私は自分用に買ったタンブラーとサインペンを
チャンミンに差し出した。

CM「いいんですか?」

「うん、私はタンブラー買えば
いつでもサインして貰えるし」

CM「ヒョン、ちょっとお願いします」

こうして2人にサインを書いてもらい
私だけが彼女達とエレベータに乗り
先生に見つからない様に
「東方神起からのプレゼントね。
先生に見つかると没収されちゃいそうだから
自分で買った事にするんだよ。
それと2人が今度は日本で会いましょうって」と
タンブラーの入った袋を手渡した。

2人は驚いていたけど
「ありがとうございます」と笑顔で
タクシーに乗り帰って行った。

チャンミンの提案。→←チャンミン登場。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

umeタン(プロフ) - ショックから立ち直れない。年末で覚悟はしてましたが、まだ気持ちがついていけてないです。心が狭いとか言われても構いません。でもこのお話で癒やして頂けたらと思ってます。 (2020年6月15日 18時) (レス) id: 1e8a517c03 (このIDを非表示/違反報告)
kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» 今回のコメント発表で益々チャンミンの誠実に惚れてしまいますね。お相手もまゆまゆさんが仰るように匂わせもなくとても彼の立場を理解している素敵な方なんだとおもいます。だからこそチャンミンが結婚を相手としたしユノが祝福したんでしょうね。 (2020年6月13日 8時) (レス) id: ce1dded106 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - そのうち…とは思っていたけど驚きでしたね。でも手書きでのメッセージにチャンミンの覚悟が見られましたね。お相手の方、匂わせもなくきっと素敵な人なんだろうな。チャンミンが選びユノくんが認めた人だもんなぁ… (2020年6月13日 8時) (レス) id: ddaab80a3d (このIDを非表示/違反報告)
kawaetsu(プロフ) - アイラさん» チャンミンが結婚しようと思うぐらい素敵な方なんだと思います。物語のマシュもいつかはチャンミンと… (2020年6月12日 23時) (レス) id: ce1dded106 (このIDを非表示/違反報告)
アイラ(プロフ) - 現実の彼女も 主人公のような方でありますように… (2020年6月12日 23時) (レス) id: e3952bffc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2020年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。