検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:78,748 hit

仕事の依頼。 ページ40

事務所へ到着すると
偶然ヒチョルさんに会った。

HC「A良いところに来た!
ちょっと俺に付き合え!」

「え?私はチャンミンに会いに・・・」

HC「レッスン中だろ?
コーヒー奢ってやるから。
オクさんちょっと借りますよ。
チャンミンの所へは俺が送っていくから!
ほら、いくぞ〜♪」

連れてこられたのは事務所内にあるカフェ。

HC「アメリカーノでいいよな?
ケーキも食べるか?」

「いえ、コーヒーだけで」

飲み物を受け取り席へ着く。

HC「急だけど仕事の依頼をしたい。」

「仕事って?」

HC「俺個人との仕事の方。」

「つまりお使いですか?」

HC「そっ、さすが物分かりが良いな」

「でも、月曜まで日本に帰りませんし
その後もこっちに来る予定はないですよ?」

HC「つまり依頼はOKって事だよな?」

「まぁ、出来る範囲なら。
それにしてもあんなに持ってきたのに
足りないんですか?」

HC「なぁ、あのセクシーな下着達は
Aが選んだのか?」

「あぁ、あれは専門店に行ってですね
店員さんにオススメを聞いてそこから
適当に選んで来ただけですよ。
あんなの自分で買った事ないし」

HC「なるほどなー
実はその下着が今回凄く好評で
どこで手に入れたのか知りたいって言われてな。」

「お店の情報を教えればいいですか?」

HC「いや、そうじゃない」

「では、買ってきますか?」

HC「その店に連れて行ってくれないか?」

「え?ヒチョルさんを?!」

HC「あー違う違う!
俺がアレを渡した相手ってのが
知り合いのスタイリストの女性で彼女は
仕事でそれを使うんだと。
今回のは凄く気に入ったらしくてもっと欲しいって。
だから日本の友人に頼んだものだって言ったら
その人を紹介してくれって言われてな」

「つまりその人に私を紹介して
日本のお店に連れて行けと?」

HC「まぁ、そんなところだな。
それで少し話があるんだ。
こっちに居る間に時間作れるか?」

「チャンミンが仕事の間なら」

HC「明日はどう?」

「多分チャンミンは昼間は仕事だから空いてますよ」

HC「それじゃ俺は明日は午後からオフだから
俺の家に来てくれるか?
Aにとっていい話だと思うから」

「いい話ってなんですか?」

HC「それは明日詳しく話すよ。
それじゃチャンミンが待ってるだろうから送ってくわ」

明日どんな話をするのか分からないまま
私はチャンミンの元へ向かった。

お手伝いさん その1。→←鍵交換。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

umeタン(プロフ) - ショックから立ち直れない。年末で覚悟はしてましたが、まだ気持ちがついていけてないです。心が狭いとか言われても構いません。でもこのお話で癒やして頂けたらと思ってます。 (2020年6月15日 18時) (レス) id: 1e8a517c03 (このIDを非表示/違反報告)
kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» 今回のコメント発表で益々チャンミンの誠実に惚れてしまいますね。お相手もまゆまゆさんが仰るように匂わせもなくとても彼の立場を理解している素敵な方なんだとおもいます。だからこそチャンミンが結婚を相手としたしユノが祝福したんでしょうね。 (2020年6月13日 8時) (レス) id: ce1dded106 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - そのうち…とは思っていたけど驚きでしたね。でも手書きでのメッセージにチャンミンの覚悟が見られましたね。お相手の方、匂わせもなくきっと素敵な人なんだろうな。チャンミンが選びユノくんが認めた人だもんなぁ… (2020年6月13日 8時) (レス) id: ddaab80a3d (このIDを非表示/違反報告)
kawaetsu(プロフ) - アイラさん» チャンミンが結婚しようと思うぐらい素敵な方なんだと思います。物語のマシュもいつかはチャンミンと… (2020年6月12日 23時) (レス) id: ce1dded106 (このIDを非表示/違反報告)
アイラ(プロフ) - 現実の彼女も 主人公のような方でありますように… (2020年6月12日 23時) (レス) id: e3952bffc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2020年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。