検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:78,762 hit

ウナギパーティー! ページ46

ヒチョルさんと大まかな
今後の予定などを考えていると
あっという間に夕方になってしまったので
慌ててスジュの宿舎へ。

モモちゃんにも手伝って貰って
ウナギパーティーの準備を勧める。

モモ「男性の宿舎って炊飯器2台もあるんだ!」

「凄いよね〜!お鍋も大きいし。」

モモ「私もご馳走になって良いんですか?」

「大丈夫だよ!
なにせ24人前あるから」

モモ「24人前!
でもオッパ達なら食べちゃいそうですね♪」

ウナギを温めて、薬味を盛って・・・
それぞれ好きな食べ方があるだろうから
ビュッフェ方式にテーブルに並べていく。

準備がもうすぐで終わるころ
スジュとチャンミン達が帰って来た。

DH「ウナギの匂いだ〜!」

「お帰りなさい!
良かったら冷めないうちにどうぞー」

全員「いただきまーす!」

大人数過ぎてダイニングテーブルには
全員座れないので
各々好きな場所で食事を始める。

HC「うなぎもたまには良いな。
モモはウナギ好きだっけ?」

モモ「好き!日本に帰るとおじいちゃんが
お店に連れて行ってくれるんだよ」

「余ったらキンパにしようか?」

HC「それ持って帰っていい?」

CM「でも、この勢いだと残らないかもですね」

全員「ご馳走さまでした!」

KH「片づけは俺達がやるから
マシュとモモはゆっくりしてて」

こうして男性陣の片づけを賭けた
じゃんけん大会が始まる。

結果はシンドンさん、リョウクさん、ユノの負けで
他の皆は各々に休憩中。

CM「モモと仲良くなりましたか?」

「うん、モモちゃん可愛いね!
それに凄くいい子だよ」

CM「それは良かったです。
たまにで良いんでモモ達の話を
聞いてやってください。
きっと日本人女性にしか分からない
悩み事や愚痴なんかもあると思うので。」

「私で良ければ聞くよ〜、
あ、あのねモモさんにマンションの
スーパーの店員さんの事とか色々教えて貰ったよ」

CM「どんな事ですか?」

「あのお店の店員さんは日本語が出来るよとか、
日本人をあまり好きじゃない店長さんが
やってるお店とか、
絶対に行っちゃいけないバーとか教えて貰った」

CM「行っちゃいけないお店があるんですか?」

「うん、誰かと行くのは良いけど
女性1人で行くのは危ないって。
お客さんを酔わせて連れて行ったりするって
噂があるんだってさー
まー私は元々1人でバーは行かないから
問題ないけどね」

迷惑?→←転職先。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

umeタン(プロフ) - ショックから立ち直れない。年末で覚悟はしてましたが、まだ気持ちがついていけてないです。心が狭いとか言われても構いません。でもこのお話で癒やして頂けたらと思ってます。 (2020年6月15日 18時) (レス) id: 1e8a517c03 (このIDを非表示/違反報告)
kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» 今回のコメント発表で益々チャンミンの誠実に惚れてしまいますね。お相手もまゆまゆさんが仰るように匂わせもなくとても彼の立場を理解している素敵な方なんだとおもいます。だからこそチャンミンが結婚を相手としたしユノが祝福したんでしょうね。 (2020年6月13日 8時) (レス) id: ce1dded106 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - そのうち…とは思っていたけど驚きでしたね。でも手書きでのメッセージにチャンミンの覚悟が見られましたね。お相手の方、匂わせもなくきっと素敵な人なんだろうな。チャンミンが選びユノくんが認めた人だもんなぁ… (2020年6月13日 8時) (レス) id: ddaab80a3d (このIDを非表示/違反報告)
kawaetsu(プロフ) - アイラさん» チャンミンが結婚しようと思うぐらい素敵な方なんだと思います。物語のマシュもいつかはチャンミンと… (2020年6月12日 23時) (レス) id: ce1dded106 (このIDを非表示/違反報告)
アイラ(プロフ) - 現実の彼女も 主人公のような方でありますように… (2020年6月12日 23時) (レス) id: e3952bffc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2020年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。