検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:78,758 hit

お土産 ページ20

CM「さて、
マシュの分の席を予約しましょう。」

「もう少し待ってくれる?」

CM「なんでですか?
部長さんも休んで良いって言ってましたよ」

「終業時間まで待ってくれない?」

CM「まぁ、今日は平日ですから
チケットは夕方でも取れるとは思いますけど・・・」

「ユミに連絡して
もし苦情の件数が多かったら
こっちに残っても良いかな?」

CM「はぁ。。。
まぁ、そうなりますよね。」

「多分大丈夫だとは思うんだけどね」

CM「分かりました。
フライトが20時ですから
18時を目安にしましょう。」

「ありがとう」

CM「それまでは・・・
そうですねデートに行きましょう」

「え?!デート?!」

CM「って言ってもヒョン達に
先日のお礼のお土産を買いに行く程度ですけど」

「そうだね!ヒチョルさんにもお世話になったし、
あっ!それなら実家に寄っても良い?
みんなにお土産渡したいな」

CM「良いですけど、
俺何も手土産ないですよ・・・」

「いいのいいの!
私が買ってきたお土産を
2人からにすれば良いし、
ケーキでも買っていこう?
あ、ヒチョルさん達のお土産何が良いかな?」

CM「思いつくものは有りますが
買うのはちょっと・・・」

「ねぇ、もしかしてそれって・・・」

CM「何か知ってるんですか?」

「実はねコウさんに聞いたけど〜」と
私は本当は自分が頼まれたモノを
コウさんから聞いた事にしてチャンミンに教える。

CM「なるほどあの大量のブツは
そういう入手経路があったんですね・・・」

「チャンミンもヒチョルさんから
譲って貰った事があるの?」

CM「まぁ、健全な男性ですかね」

「で、お土産はそっち系にする?」

CM「はぁ?買いに行くなんて無理ですよ!
だからこそヒチョルヒョン経由なんでしょ?」

「私が買いに行ってこようか?」

CM「はぁ?何言ってるんですか?」

「ほら、
セクシーランジェリーくらいなら
買いに行けるし、
それに私が買ってもサイズが違うから
適当な会社名で領収書を貰えば
私が使うなんて思われないから平気だよ?」

CM「セ、セクシーランジェリーって!」

「あ、でもヒチョルさんとかに渡しても
それはどこかへ流れるのか〜
それじゃお土産じゃないねぇ〜。
あっ、でもドンヘさんとかは彼女にあげられるよね!」

CM「マシュは何を考えてるんですか?」

「え?みんなが喜びそうなお土産だよ?」

CM「マシュらしいと言えばそうですが・・・」

おみやげ その2。→←説明と謝罪。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

umeタン(プロフ) - ショックから立ち直れない。年末で覚悟はしてましたが、まだ気持ちがついていけてないです。心が狭いとか言われても構いません。でもこのお話で癒やして頂けたらと思ってます。 (2020年6月15日 18時) (レス) id: 1e8a517c03 (このIDを非表示/違反報告)
kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» 今回のコメント発表で益々チャンミンの誠実に惚れてしまいますね。お相手もまゆまゆさんが仰るように匂わせもなくとても彼の立場を理解している素敵な方なんだとおもいます。だからこそチャンミンが結婚を相手としたしユノが祝福したんでしょうね。 (2020年6月13日 8時) (レス) id: ce1dded106 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - そのうち…とは思っていたけど驚きでしたね。でも手書きでのメッセージにチャンミンの覚悟が見られましたね。お相手の方、匂わせもなくきっと素敵な人なんだろうな。チャンミンが選びユノくんが認めた人だもんなぁ… (2020年6月13日 8時) (レス) id: ddaab80a3d (このIDを非表示/違反報告)
kawaetsu(プロフ) - アイラさん» チャンミンが結婚しようと思うぐらい素敵な方なんだと思います。物語のマシュもいつかはチャンミンと… (2020年6月12日 23時) (レス) id: ce1dded106 (このIDを非表示/違反報告)
アイラ(プロフ) - 現実の彼女も 主人公のような方でありますように… (2020年6月12日 23時) (レス) id: e3952bffc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2020年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。