検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:78,765 hit

ご近所さんでした。 ページ43

HC「そういう事で
詳しいことは後で連絡する」

CM「あっ!ヒチョルヒョン!
スジュが休みの日ってありますか?
日本からうなぎ買ってきたんで
持っていこうと思うんですけど」

HC「それなら明日が休みだ。
ドンヘ達に聞いておくか?」

CM「お願いできますか?」

HC「分かった。それじゃな!」

YN「さて、俺達も帰ろう〜」

CM「そうですね帰りましょう!」

帰っている途中でドンヘさんから連絡があり
ウナギが来るなら皆宿舎で待っていると言うので
チャンミンの仕事が終わってから
宿舎へお邪魔することになった。

マンションに着いて鍵の追加の申請と
暗証番号や指紋認証を設定してスーパーへ

「ヒチョルさんの家ってここから近い?」

CM「一回行った事あるんですよね?」

「うん、アイさんの事の時ね」

CM「場所覚えてないんですか?」

「空港からタクシーで直通だったし覚えてない」

CM「マシュにしては珍しいですね。
ヒチョルヒョンの家は隣の棟ですよ。
ほら、あそこに連絡通路があるでしょ?
空中回廊で繋がってるんですよ」

「え?そうだったの?」

CM「明日はここの通路から行くと良いですよ。
渡った先にエントランスがありますから。
ちなみにキュヒョンも隣の棟ですよ」

「ご近所さんだったんだね〜!」

CM「ちなみにモモはうちのお隣さん」

「え?!ヒチョルさんの彼女のモモさん?
えーっとアイドルグループの人なんだよね?」

CM「TWICEってグループですよ。
モモ以外にも日本人が2人居てその3人が
宿舎として隣に住んでるんですよ」

「ほほー!
それじゃ今度来るときは
お隣さんに何かお土産もってこよ!」

CM「きっと喜ぶと思いますよ」

帰宅して食事を済ませて
ベッドルームに行ったけど
今日の事があったのでメイクされた
ベッドを使うのは気分的に嫌だったので
2人で新しくメイクしなおした。

CM「マシュ、シーツを張るの上手いですね」

「ホテルの掃除のアルバイトをしてた事があるんだよ」

CM「へー春葉原だけじゃないんですね。
他には何にかしてました?」

「保育園の夏のアルバイトとか
ショッピングモールの館内アナウンスも
やったことあるよ」

CM「まだまだ俺の知らないマシュが居ますね。
続きはベッドの中で聞きます」

こうして怒涛の1日が終わり
眠る前の少しの時間2人でお喋りをして過ごした。

ヒチョルさんの提案。→←お手伝いさん その2。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

umeタン(プロフ) - ショックから立ち直れない。年末で覚悟はしてましたが、まだ気持ちがついていけてないです。心が狭いとか言われても構いません。でもこのお話で癒やして頂けたらと思ってます。 (2020年6月15日 18時) (レス) id: 1e8a517c03 (このIDを非表示/違反報告)
kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» 今回のコメント発表で益々チャンミンの誠実に惚れてしまいますね。お相手もまゆまゆさんが仰るように匂わせもなくとても彼の立場を理解している素敵な方なんだとおもいます。だからこそチャンミンが結婚を相手としたしユノが祝福したんでしょうね。 (2020年6月13日 8時) (レス) id: ce1dded106 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - そのうち…とは思っていたけど驚きでしたね。でも手書きでのメッセージにチャンミンの覚悟が見られましたね。お相手の方、匂わせもなくきっと素敵な人なんだろうな。チャンミンが選びユノくんが認めた人だもんなぁ… (2020年6月13日 8時) (レス) id: ddaab80a3d (このIDを非表示/違反報告)
kawaetsu(プロフ) - アイラさん» チャンミンが結婚しようと思うぐらい素敵な方なんだと思います。物語のマシュもいつかはチャンミンと… (2020年6月12日 23時) (レス) id: ce1dded106 (このIDを非表示/違反報告)
アイラ(プロフ) - 現実の彼女も 主人公のような方でありますように… (2020年6月12日 23時) (レス) id: e3952bffc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2020年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。