占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:56 hit、合計:237,332 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



間違えて、やり直して

泣いて、笑って

恋をした季節がありました。


コロンと転がしたビー玉で描いたマーブル

わたしたちの日々は、どこまでも蒼色でした。



_____________________________________

花音です。


ラストです。
制服黒髪小瀧くんと周りを取り囲むにぎやかな方々との日々。
あともう少しだけお付き合いよろしくお願いします。


はじめましての方はこちらからどうぞ!
蒼色マーブル 【桃】


蒼く輝く世界で見つけた

ビー玉みたいにきらめく恋。第5章。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

























test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (606 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1994人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっく。(プロフ) - もう完結してしばらく経ってしまっているので今さらのコメントです…。花音さんの作品、他にもいくつか読ませて頂きましたが、どの作品も描写が丁寧に書かれていて目の前に起こっている出来事のように思えます。「関野のおかげで楽しかった」のコメント狡いな〜っ (11月29日 2時) (レス) id: 2be3d0728d (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - まろんさん» 読みながら絵が浮かぶものを書けたらいいなと思っていたので、入り込んでくださったなんてすごく嬉しいです。素敵な感想ありがとうございました。これからも楽しんでいただけるようなものを書けるよう頑張ります。 (2017年6月4日 19時) (レス) id: 819da26d91 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - 凄く文字が丁寧で読んでいてスっと入り込めたストーリーでした。私より年下の方がこんなにもいい小説を書いたのだと素晴らしいなって。主人公になって読んでみて入り込み過ぎてしまいました。これからも次回作楽しみにしております (2017年5月13日 15時) (レス) id: c7f87c9170 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - ちかさん» ありがとうございます。学生だからこそ、というような時間を楽しんでいただけたならなによりです。ファンだなんてもったいないお言葉をありがとうございます。彼の番外編は書くつもりなので、またお会いできたら嬉しいです! (2017年4月29日 16時) (レス) id: 819da26d91 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 初めまして!本当に本当に感動しました。学生の頃の青春といいますか、なんかほんとに好きです(*^^*)ファンになってしまいました!小瀧くんも素敵ですが、ぜひ重岡くんの番外編など楽しみにしていますね(//∇//) (2017年4月14日 23時) (レス) id: 748f879b02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花音 | 作成日時:2017年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。