検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:242,971 hit
一期一振を知っているだろうか


とても優しく紳士、主に忠誠をしており


粟田口刀派の長男で、弟達からも慕われている

これが一期一振だ

うちの本丸以外の一期一振は。

うちの本丸の一期一振は

平気で人のこと蹴飛ばすし

書類をわざと私の手の届かないところへ置き

困っているところをみて、ニコニコしてたり

私のことが嫌いなのかと思えば

何故か近侍になってるし

ご飯食べる時も隣で

お昼寝する時も一緒にいる

これがうちの本丸の一期一振だ。









真っ黒な一期一振の話を書きたくなり、書いてしまいました。

ほんとすいません!!!!!!!深く反省はしております!!!!!!



注意事項

・きっとみんなの知る一期一振はここにはいません。いるのは真っ黒な一期一振です。

・オリジナル設定あるかもしれないです

・更新は本当に不定期になります

・割と甘い話多いです

・ギャグ多めです

黒バスの小説を久々に更新して

あっという間に100hit超えたのがすごく嬉しかったです。

まだ見てくれていた人がいると思うと、こんな中途半端な終わらせ方をする自分が許せなくなります。

どうか生暖かい目で見守ってください執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 一期一振
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 腹黒い一兄やばい… (2021年3月22日 3時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
えっちゃん@オルタ(プロフ) - コメ失礼します。とても面白かったです…。ドSいち兄やばいです…こふっ(吐血)私もFateシリーズ好きなんで、もういち兄があの神曲歌うとかやばいです…。大変なイケヴォですよねきっと。OPがいち兄に塗り潰されてきました…。 (2017年9月30日 1時) (レス) id: 2144d1b26e (このIDを非表示/違反報告)
阿弥 - ドSいちにいしんどい。 (2017年4月26日 16時) (レス) id: d594d12123 (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - どろどろさん» コメントありがとうございます!!修正させていただきました。本当にありがとうございます!!! (2017年1月27日 20時) (レス) id: 270f0a0137 (このIDを非表示/違反報告)
どろどろ(プロフ) - コメント失礼します。ドス黒い一期最高ですね!たまらんです!カラオケに行くシーンで歌っている描写がありますが、歌詞の一部なら構わないと思うのですが主人公が歌っているところは危ないかもしれません。作品に歌詞を載せるのは駄目だった気がします...。 (2017年1月26日 22時) (レス) id: 21fb634745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩織 | 作成日時:2015年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。