検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:243,035 hit

暖かい温もり ページ20

貴「なんで……一期がいるの?さっき私のこと追い払ったのに……」

一期「やっぱり心配になって様子を見に来てしまいました」

そういって

一期は

ギュッと私を抱きしめた

貴「……うぅ……怖かった……」

一期「すみません。少しいじわるをしたつもりが泣かせてしまったのですね。」

貴「……バカッ……」

優しく私の頭を撫で

すみません。と私に言う

一期「廊下は冷えます。部屋に戻りましょ。」

貴「……1人はやだ」

一期「大丈夫ですよ。私がいます」

貴「一緒にいてくれるの?」

一期「はい」














一期「あ、主

私はどこにも行きませんのでもう少し抱きしめる力を弱く……」

貴「ヤダ」

一期「少し苦しいのですが……」

貴「知らない。」

ギュゥゥ

とても暖かい

苦しいと一期は言うが

知らない

この温もりをもっと感じたいのだ

一期「はぁ……」

安心したのか

眠くなってきた

貴「……おやすみ」

一期「おやすみなさい」

貴「……朝起きた時一期がいなかったら私の発狂するよ……?」

一期「安心してください。私はずっとAのそばにいますよ。」

貴「……うん……」







一期side

安心したように微笑むと

Aは眠った

ギュッと私を抱きしめるその姿が

愛しい

普段あまり甘えたりしないので

こうやって素直に甘えられると

少し戸惑う

嬉しくもあるが

私の腕の中で眠る少女に

もっと触れたくて仕方がない

少女の名を口にするたび

心が弾む

昔主の書物をみた

まんが……とやらだった

私のこの感情は

まんがとやら風にいうと

恋愛感情らしい

その人限定に

少し意地悪なことをしてしまいたい

なんて思うのは

その人のことが好きだから

その人を見ていると

胸の奥が熱くなるのは

その人が愛しいから

霊力供給だのなんだのは口実で

ただ貴方に口吸いをしたかっただけ

だって、私が貴方に口吸いをすると

可愛らしく顔を赤く染めるから

その顔が私はとても好きなのだ

刀と主の恋路など

許されるものではないが

この気持ちは抑えきれない

だから

一期「私だけしか見れなくなるように

貴方を落とします

覚悟してください。A」

みっちゃんとお菓子作り→←眠れない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 一期一振
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 腹黒い一兄やばい… (2021年3月22日 3時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
えっちゃん@オルタ(プロフ) - コメ失礼します。とても面白かったです…。ドSいち兄やばいです…こふっ(吐血)私もFateシリーズ好きなんで、もういち兄があの神曲歌うとかやばいです…。大変なイケヴォですよねきっと。OPがいち兄に塗り潰されてきました…。 (2017年9月30日 1時) (レス) id: 2144d1b26e (このIDを非表示/違反報告)
阿弥 - ドSいちにいしんどい。 (2017年4月26日 16時) (レス) id: d594d12123 (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - どろどろさん» コメントありがとうございます!!修正させていただきました。本当にありがとうございます!!! (2017年1月27日 20時) (レス) id: 270f0a0137 (このIDを非表示/違反報告)
どろどろ(プロフ) - コメント失礼します。ドス黒い一期最高ですね!たまらんです!カラオケに行くシーンで歌っている描写がありますが、歌詞の一部なら構わないと思うのですが主人公が歌っているところは危ないかもしれません。作品に歌詞を載せるのは駄目だった気がします...。 (2017年1月26日 22時) (レス) id: 21fb634745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩織 | 作成日時:2015年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。