検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:243,040 hit

雑談とこの話をシリーズ化させるか否かの話 ページ42

なんとか一期とAさんをくっつけられました……!!

お話が40話切ってそろそろくっつけなければと思っていたので良かったと思います

最近とても嬉しかったことがあるんですよ

刀剣乱舞の携帯アプリのほうで

小烏丸……父上が

最初は刀装作りがヘタッピで

3回中

2回失敗

1回並だったのに

今日は

3回中

3回とも金刀装だったんですよ!!

隠れてこっそり刀装作り練習してたのかなぁ?と思うともう本当に可愛くって仕方ないと

一人悶えていました。

今年初の鍛刀は江雪兄様でした。

七振目ですね(笑)

一期さんは私の本丸で

初のレア太刀なのですが

それ以来、来てません。

三日月さんや小狐丸さんは四振目だというのに……!

完全に惚気話になってしまいましたね。

話は変わりますが

この話を書いていたら

鶴丸さんや三日月のおじいちゃんを真っ黒にしたお話書いてみたいなぁとか思ってしまい

考え中なのです。

鶴丸さんは見た目白いのに中身真っ黒って素敵だなぁとか

ほかの刀剣たちは知らない

主さんだけが知る三日月のじっちゃんの真っ黒な笑顔とかいいなぁと

さらに今、文ストとかハマってて

まだまだたくさん書きたいものがあるんですよね〜

fategoにもかなり前からハマっていて

短編作りてぇ!!とか思っていたりなど

その一方で

今更新を停止している作品も手をつけなければ!と思っていたり。

こういう時自分の決断力のなさを恨んじゃいますね。

とりあえずは

この一期の話を完結させることに専念しようかな……。

作者はそろそろ11体の魔物(11教科もある冬課題)と戦ってくるため

ドロンします。

鶴丸さん残りの文字数埋めといて。よろしく。

鶴丸「いきなり俺に振るかぁ!?

って……もういないか。

悪いな、今この作品を見てくれてる主達。

作者が優柔不断で。

この作品での一期の真っ黒さ

主達は満足してくれたか?

俺はまだ足りないと思うな!

黒いだけじゃあダメだ!やはりもっと驚きが必要だと思うな!

俺なら、一期以上に

君たちが満足できるくらいイジメてやれるぜ…?

どうだい、黒い俺……見てみたくはないか?」

三日月「ふむ。黒い鶴……とな?

それはこの墨汁を鶴の頭から思い切り被せれば見れるのか……?」

鶴丸「三日月……いたのか。

そしてその黒いではないから

1度その手に持ってる墨汁を離してもらおうか。」

三日月「あいわかった」

鶴丸「文字数も埋まったことだし

機会があればまた会おうな、主達」

一期一振の変化 終→←初めての告白(少しpink)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 一期一振
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 腹黒い一兄やばい… (2021年3月22日 3時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
えっちゃん@オルタ(プロフ) - コメ失礼します。とても面白かったです…。ドSいち兄やばいです…こふっ(吐血)私もFateシリーズ好きなんで、もういち兄があの神曲歌うとかやばいです…。大変なイケヴォですよねきっと。OPがいち兄に塗り潰されてきました…。 (2017年9月30日 1時) (レス) id: 2144d1b26e (このIDを非表示/違反報告)
阿弥 - ドSいちにいしんどい。 (2017年4月26日 16時) (レス) id: d594d12123 (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - どろどろさん» コメントありがとうございます!!修正させていただきました。本当にありがとうございます!!! (2017年1月27日 20時) (レス) id: 270f0a0137 (このIDを非表示/違反報告)
どろどろ(プロフ) - コメント失礼します。ドス黒い一期最高ですね!たまらんです!カラオケに行くシーンで歌っている描写がありますが、歌詞の一部なら構わないと思うのですが主人公が歌っているところは危ないかもしれません。作品に歌詞を載せるのは駄目だった気がします...。 (2017年1月26日 22時) (レス) id: 21fb634745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩織 | 作成日時:2015年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。