検索窓
今日:42 hit、昨日:72 hit、合計:648,825 hit
「お、ようできたな」

「偉いやん。お前がやったん?」

「頑張ったなぁ。凄いぞ〜!」


ねぇ。

「補佐官殿。書類、回収してまいりました」

「ああ」

私には?

「また任務成功か!やっぱすごいな、お前」

私も。


「流石だな。アーシャ」


君の彼女は私だよね?


影が薄くても、気づいてくれたじゃん。いつも。

みんなも。

私も褒めてよ。




Twitter【@Hiyokonokox

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
コメントでの検索避けにご協力下さい。
暗めかも。
夢主の影の薄さは、某バスケ漫画の主人公レベルです。
諸事情により消す可能性があります。
悪女名固定です。被っていたらすみません。
二番煎じもいいとこですが。書きたかったんです。

パスワードはTwitterにあります執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (918 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1690人がお気に入り
設定タグ:軍パロ , d! , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キリス(某教祖様)(プロフ) - え…好き♡ (1月15日 21時) (レス) @page50 id: 62b7efaae2 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 笑いあり涙あり感動あり。正にこの作品のためにある言葉だなと感じました。優しい時間をありがとうございます、この作品の彼等に出会えて良かったです。あとがきを読んでより一層、素のアーシャが好きになりました。また会えるといいなぁ (11月7日 4時) (レス) @page50 id: dba6e6f19e (このIDを非表示/違反報告)
セエレ(プロフ) - なんだこの神作!?と思ったらまさかの推し作者様という奇跡。話の持ってき方が上手すぎる…文章力が凄すぎて作品引きこまれすぎて今泣きそうです (9月18日 23時) (レス) id: b81e176fb0 (このIDを非表示/違反報告)
しんし - お見事でした!!!アーシャにはぜひ子供になって欲しいです、、今まで見た中で1番読み応えがありました! (5月13日 2時) (レス) @page50 id: ced92b552c (このIDを非表示/違反報告)
けんまおし1016(プロフ) - この作品もまじで!最高でした!最初はtnさん嫌い!ってなっててつぎにアーシャなんなん?最後はおめでとー!!!!ってなりました!また一気読みしちゃいましたよーでも最後アーシャ好きになっちゃいました!憎めないですよ! (2022年12月8日 18時) (レス) @page50 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこの子 | 作者ホームページ:   
作成日時:2022年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。