検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,761 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

貴:「玲央先輩の小さい頃ってどんな感じでしたか?

なんか女の子のようにされてるイメージがありましたが…。」




実:「間違いじゃないわよ。」



貴:「やっぱり…。」




実:「貴女はどんな感じだったの?」




貴:「網と虫かごとお手製釣りざおを片手に野をかけ山道をかけてました。」




実:「……流石ね;」
(想像通り…。)




貴:「3歳の時に母親が山で生きていくための知識を色々と叩き込みましたからね。


まあ流石に熊とは戦えませんが…。



猪ぐらいなら仕留めれますよ。」




実:「え…っ!?」
(素手で!?)




貴:「昔、お母さんが作ってくれた猪鍋…美味しかったな…。
















まあ罠がないと仕留めれませんけどね。」




実:「あぁ…そう;」
(この子が男前な理由がわかった気がする…;)


































そんな真夏の日常会話な第6段!



貴方と僕は正反対 5 ⇒http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gjpmga/



最高26位のひゃ…100の評価だ…と……!?

いったい何が…!?
ありがとうございます!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月影 炎虎(プロフ) - 皆様→無事に帰ってまいました!!! 一旦大学受験も終われて死にかけもしましたがなんとか生きてます!!← 本当に待たせてすいません…(泣) これからもじみながらに頑張っていきます!!のでよろしくお願いします!! (2013年6月13日 21時) (携帯から) (レス) id: 2666233967 (このIDを非表示/違反報告)
真哉(プロフ) - おかえりなさい!待ってましたー^ ^ (2013年5月18日 16時) (レス) id: 4cf147e51d (このIDを非表示/違反報告)
そらこ@ストレス(プロフ) - もと空豆子です。おかえりなさいです!! ヽ(*´▽)ノ♪ (2013年5月14日 21時) (レス) id: 649d6b6113 (このIDを非表示/違反報告)
かんづめ(プロフ) - いつまでも待つんでがんばってください (2013年5月10日 18時) (レス) id: 3587c4e0e9 (このIDを非表示/違反報告)
クマたん.(プロフ) - ずーっと待ってますから!応援してます! (2013年4月30日 22時) (レス) id: 1725d90f26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月影 炎虎 | 作成日時:2013年1月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。