検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:57,635 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

ハイハイハーイ!((


作りました作りました!!((


アンケート結果がダントツで作れだったので作りましたよん((


初めっから決めてました!!((そもそもそれ以外思いつかねェ


だって零番目じゃないと七不思議じゃなく八不思議になっちゃいますもんねぇ?((同じだわ






ほいほいほーい注意事項さんです((




※注意事項さんからの注意※

・隠されたって感じの零番目
・落ちなしとありだったらどっちがいい?(光くん寄りの花子くんとは一応考えてる)。それか寧々ちゃん落ち((
・たまに性格おかしくなる……のか?
・生前の名前以外は固定でいきます!
・誤字脱字は見逃さずに教えてね。
・パクってないよ♪ホントだよ♪


注意項目となって………ますねはい。



作者の欲を満たす為だけの短編集【地縛少年花子くん】【ONE PIECE】【東方Project】etc...
これがあまりhit数増えない…。
何故でしょう。それは面白くないから〜((
……ドS光くんありますよー恋愛系頑張ってますよー()執筆状態:続編あり(更新停止)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅藍泉。(プロフ) - 迷い猫さん» 絵?………絵??()マジすか??結構前のイラストっすよ??褒めていただきありがとうございます!!!! (2021年9月26日 2時) (レス) id: 72d8e8ff48 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 絵が尊い……!←何それ (2021年9月25日 17時) (レス) @page1 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
紅藍泉。(プロフ) - ミリアさん» ミリアさんすみません、以前友達と合作したことがあるのですが全然続かないということがあり、更新も遅れそうだなと。自分には向いていない気がして多分恐らくは出来ません。申し訳ございませんが他のとても上手い作者様方とやられた方が凄く良いですよ!僕なんかよりも! (2020年6月27日 1時) (レス) id: 652fbe376d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 紅藍泉。さん» あの、良かったら一緒に合作しませんか? (2020年6月26日 23時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - そうなんですか!でも生前の名前可愛いですよ! (2020年6月22日 6時) (レス) id: 1e828f9e08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅藍泉 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年2月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。