検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,914 hit
初めまして、お久し振りです。


若干のスランプ(もどき)ありつつ、別ジャンルをこそこそ書いておりました。スマトラ島のラフレシアです。

今回の舞台は月刊少女ロマンス編集部。夢野先生の仕事場→浪漫学園演劇部→浪漫学園女子バスケ部ときて、いっそ全制覇と図っているのが細々と見え隠れしつつ。

また好きなように書いていけたらなと思っております。

作品集→月刊少女野崎くんの作品集

番外編→こちら


◆留意事項◇
・成人主(齢27歳)

・メインは編集コンビと都先生、たまに夢野先生。

・夢主の担当の作家先生(オリキャラ)がほとんど第二の主人公みたいな扱い。

・その他諸々好き放題。


みたいな感じです。よろしくお願いします。

また例に洩れず夢主のキャラが濃いので、やっぱり感情移入はしにくいです。
ああこんなことやってんだ、みたいな視点でお読みいただければと。


――by 月刊少女ロマンス編集部執筆状態:完結


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:月刊少女野崎くん , 宮前剣 , 編集部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スマトラ島のラフレシア(プロフ) - 怒らないで委員会会長mAKAさん» 私なんぞが剣さんなんて恐れ多いです……!位置的にはパラスコ星人くらいで充分ですよ。……前野さんに投げたら逆に喜ばれちゃうので、ダメージは与えられそうにないですね……。 (2016年3月18日 21時) (レス) id: db820b405d (このIDを非表示/違反報告)
怒らないで委員会会長mAKA(プロフ) - スマトラ島のラフレシアさん» レスありがとうございます!!いや、なんというか作者様って野崎くんにとっての宮前さんみたいな感じなんだなーとしみじみ思ってます。あ、タヌキ拾ってくれてありがとうございました。前野にでも投げときましょう。← (2016年3月18日 18時) (レス) id: bd598a3311 (このIDを非表示/違反報告)
スマトラ島のラフレシア(プロフ) - お久しぶりですー!!と、とりあえずタヌキは私がキャッチしておきました(使命感)。小田先生、気付いて頂けたようで嬉しいです!よかった!マイペースですが、よいものをお届けできるよう精進して参ります!! (2016年3月11日 18時) (レス) id: db820b405d (このIDを非表示/違反報告)
怒らないで委員会会長mAKA(プロフ) - 新作…!!あ、もう目からタヌキが。内容も流石です!!前作のキャラ(小田先生)もからめてきてて最高です!!ゆっくり頑張ってください!! (2016年3月11日 1時) (レス) id: bd598a3311 (このIDを非表示/違反報告)
スマトラ島のラフレシア - 浪越りいさん» 大変お待たせ致しました……!!すみません。ありがとうございます。私も大好きです。あんまり縛らずに自由且つのんびり進めますので、よろしくお願いしますー! (2016年1月24日 18時) (レス) id: db820b405d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スマトラ島のラフレシア | 作成日時:2016年1月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。