検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:385,157 hit
明るくて優しい同期の彼。



こっそり、好きでいていいですか?








◎題名変えました、把握お願いします!



◎ 職場内恋愛



◎ メイン : まるやま氏



◎ 適当先輩 : しぶたに氏

激怖先輩 : むらかみ氏

いじられ先輩 : よこやま氏

モテ同期 : にしきど氏

仲良し同期 : やすだ氏

愛され後輩 : おーくら氏









_____________________________





こちらもどうぞ ✍




《 サイダー 部 。》 紫
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/saidaaabu/






《 S P R I N G 。》こらぼ

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/harueight/






《 オープンな 、浮気 。》赤

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/subarutouwaki/





《 ずっと 、隣 》 橙

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/adgjmptw81/





《一生 、片想い。》
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/4tennou/





______________________________





お星さん、お気に入り、コメント励みになってます!ありがとう(・o・)♡


コメ返は時間に余裕ができたときに、します!ちゃんと読んでます〜執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック






























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (873 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隆平会 - まぅψ(`∇´)ψ美味しく頂き~ (2016年8月15日 5時) (レス) id: c797ab981f (このIDを非表示/違反報告)
まん丸 - 隆大好き☆*:.。. く(//∇//) .。.:*☆ (2016年8月15日 5時) (レス) id: c797ab981f (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ドキドキしながら一気に読みました!コントのようなやり取りとか、こんな職場なら楽しいかな、とか、とにかく面白かったです!やっぱ丸ちゃんカッコイイ! (2015年4月21日 10時) (レス) id: 9362b4fa96 (このIDを非表示/違反報告)
∞まる - 完結お疲れ様でした! もうまるちゃんがイケメンすぎですよ! これからも頑張ってください♪ 他作も読みたいと思います! (2015年3月26日 11時) (レス) id: 3740fb64c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 一気に最後まで読んじゃいました!!笑 まるちゃん素敵すぎるし、大倉くんのポジションもよかったです~(*´ω`*) きゅんきゅんしっぱなしでした!! (2014年8月15日 7時) (レス) id: ee7978a288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜りずむ 。 | 作成日時:2014年4月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。