検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:385,211 hit

◎ 7 ページ7

丸山side





す「あ、マル」


丸「渋やん先輩、おつかれさまです」






トイレに入るなり、渋やん先輩が顔を洗ってる姿が目に入った。




先輩寝てて、村上さんに怒られてはったからなぁ。

「顔洗ってきい!」って。コピーしてる俺のとこまで聞こえてきたから。







す「渋やん先輩ってなんやねん、ホンマ」


丸「先輩がそう呼んでって言われてたんじゃないですか!」


す「呑みの席やん。覚えてへん」







「でもまぁ、そのままでええで」ってちょっと照れ臭そうに言うこの人を、今日もツンデレだと思う。




渋やん先輩、すきやぁ







す「あ、なぁ昨日飲み会やった?」


丸「ん、ハイ、飲み会でした」


す「A来てた?」


丸「Aちゃん来てました」


す「大倉来てた?」


丸「おーくら…あ、おった!おりました」



す「やっぱな〜…。

アイツらデキてんのちゃう?」







え⁉︎


大倉とAちゃん?








丸「そんな噂聞いたことないっすよ」


す「噂なんてアテにできひんから。

さっき、このいっそがしい時に大倉はAのとこにわざわざ来てなー、」



丸「おーくら仕事できますもんね」


す「せやねん、効率ええとことか何かムカつくねん。ムカつく通り越して尊敬してんねん」


丸「通り越しすぎちゃいますか、それは」









大倉とAちゃん、付き合うてんのかな?







何やろう、なんか、なんか…。









丸「俺もなんかイライラしてきました」


す「おっ、お前も?笑」


丸「大倉どこやぁぁあ」









Aちゃんのこと、ほんまに傷付けたらあかんから。



彼女やない女子にこんなこと思ったことない。







俺にとって、Aちゃんって何かしら大切な子なんやろーな。

◎ 8→←◎ 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (873 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隆平会 - まぅψ(`∇´)ψ美味しく頂き~ (2016年8月15日 5時) (レス) id: c797ab981f (このIDを非表示/違反報告)
まん丸 - 隆大好き☆*:.。. く(//∇//) .。.:*☆ (2016年8月15日 5時) (レス) id: c797ab981f (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ドキドキしながら一気に読みました!コントのようなやり取りとか、こんな職場なら楽しいかな、とか、とにかく面白かったです!やっぱ丸ちゃんカッコイイ! (2015年4月21日 10時) (レス) id: 9362b4fa96 (このIDを非表示/違反報告)
∞まる - 完結お疲れ様でした! もうまるちゃんがイケメンすぎですよ! これからも頑張ってください♪ 他作も読みたいと思います! (2015年3月26日 11時) (レス) id: 3740fb64c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 一気に最後まで読んじゃいました!!笑 まるちゃん素敵すぎるし、大倉くんのポジションもよかったです~(*´ω`*) きゅんきゅんしっぱなしでした!! (2014年8月15日 7時) (レス) id: ee7978a288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜りずむ 。 | 作成日時:2014年4月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。