検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:13,927 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

超人的な異能を持つ能力者による、常人には実現不可能な犯罪__通称"能力犯罪"。



警察組織には、能力犯罪を解決する為に秘密裏に活動しているイレギュラーな集団が存在する。

その名も"能力犯罪特別対策室"。


七人の能力者で構成されたこの組織は、時に凄まじい力を発揮し、街に蔓延る能力犯罪から、市民を守り抜く為に発足された。



そしてこれは本編の後に現れた新たな能力犯罪組織に立ち向かう彼らの物語である。



--------------------------


作者の@雑草です。

七人組の西虹様のお名前をお借りしています。
この物語はフィクションです。御本人様、及び実在の団体等とは何の関係もございません。


※夢主様は出てきません。
※エセ関西弁です。
※流血、暴力表現等がございます。御注意下さい。
※地雷等ある方には閲覧は余りお勧め致しません。読者様の方で自衛して頂けますと幸いです。


これらを許容してくださる方だけ先にお進み下さい。

それでは、どうぞ。


本編↓
能力犯罪特別対策室1【JW】


 執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@雑草 | 作成日時:2023年9月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。