検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:385,204 hit

◎ 15 ページ15

「こうですか?」


す「ちゃーうって。こう」


「えぇー?」






宴会の場で、となりの渋谷さんにお酒の注ぎ方を教えてもらう。







「合ってるよ、Aちゃん」


「わ」







知らない男の人が、私の後ろに座って私の肩を叩いた。






「すばる、なに嘘言ってんの?笑」


す「暇だったから」


「渋谷さんね…」






理由が意味分かりませんから、あなた。







「Aちゃん、俺に酒ついでよ」






見知らぬ男の人に手を掴まれて、立たされる。



あ、行くのか私。








チラッと渋谷さんを見ると、隣の女の子からボディタッチされてるし。


モテるのですね








「はいっ、入れて?」


「あ、はい」







違う部署の人なんだろう。



私はこの人のこと知らないけど、向こうは知ってるんだから、ちゃんとしとかなきゃ。







「俺、すばると同い年でさ

あいつと仲良いAちゃんが気になってたんだよ」


「べ、別に仲良くないですし…」


「あ、そうなの?じゃあ俺と仲良くしよ?」







なんなの、この人。






男の人はクイッとお酒を飲むと


私の足を触ってきた。







「あの…!」


「なーに?」





ハハハ、と笑って私の手と自分の手を絡ませる。






気持ち悪い


離してほしい









「やめてください…」


「いいじゃん。彼氏いないんでしょ?だから…」






コイツが、私のお尻に手を伸ばそうとしたとき








丸「この子の彼氏、俺です」






丸山くんの声が真後ろからして。







私を抱きかかえるように立たせて、私の手を引いた。

◎ 16→←◎ 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (873 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隆平会 - まぅψ(`∇´)ψ美味しく頂き~ (2016年8月15日 5時) (レス) id: c797ab981f (このIDを非表示/違反報告)
まん丸 - 隆大好き☆*:.。. く(//∇//) .。.:*☆ (2016年8月15日 5時) (レス) id: c797ab981f (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ドキドキしながら一気に読みました!コントのようなやり取りとか、こんな職場なら楽しいかな、とか、とにかく面白かったです!やっぱ丸ちゃんカッコイイ! (2015年4月21日 10時) (レス) id: 9362b4fa96 (このIDを非表示/違反報告)
∞まる - 完結お疲れ様でした! もうまるちゃんがイケメンすぎですよ! これからも頑張ってください♪ 他作も読みたいと思います! (2015年3月26日 11時) (レス) id: 3740fb64c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 一気に最後まで読んじゃいました!!笑 まるちゃん素敵すぎるし、大倉くんのポジションもよかったです~(*´ω`*) きゅんきゅんしっぱなしでした!! (2014年8月15日 7時) (レス) id: ee7978a288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜りずむ 。 | 作成日時:2014年4月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。