検索窓
今日:4 hit、昨日:90 hit、合計:472,516 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

続編です!!

今回も、よろしくお願いします!!


こんな作品知らない!という方は、是非是非、最初から見ていただければありがたい限りです…!!

来世で憧れの警察官になったのはいいんだが...【男主】


続編できました…!

来世で憧れの警察官になったのはいいんだが...【男主 】third


そして、今回は警察学校組+ほかの人達の救出…?がメインになると思います、男主です… 男主です←

自分の書きたいことや妄想を詰め込んでおりますので
誹謗中傷や理由のない低評価はお控えください。

話の内容と、原作との順番が逆になったり、
原作と違う所があります。
そして、少々年齢や年の進むスピードが
ごっちゃになったりする点があります
ご了承ください。



___追加___

3月29日
殿堂入りありがとうございます…!!



他のもちょくちょく投稿頑張ります!
よろしくお願いします!
高評価 コメントもよろしくお願いします!


これからも頑張っていくので、よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1184人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanoka(*´∀`)(プロフ) - こんばんは!お久しぶりです!!これからも宜しくお願い致します! (2022年4月15日 21時) (レス) @page50 id: c5cc39e3a1 (このIDを非表示/違反報告)
羽蘭夜 - とっても面白くて、一気読みしちゃいました!!!お知らせも読みました、無理はしないでくださいね。これからも応援してます!! (2020年2月24日 11時) (レス) id: cc1818f90c (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の助(プロフ) - nanoka(*´∀`)さん» お久しぶりです!!! まさかすぐにこの様なありがたいコメントをいただけるとは思っても見ませんでした...!! またこれからもよろしくお願いします! Twitterもフォローしてくださるんですか!? ありがとうございます!! ありがたくフォロー返させていただきます! (2019年10月13日 22時) (レス) id: 074786471d (このIDを非表示/違反報告)
nanoka(*´∀`)(プロフ) - お久しぶりです!突然の更新に驚きつつも、とても嬉しかったです!これからも応援しています!Twitterもフォローします!占ツクと同じような名前なので宜しく御願いします! (2019年10月13日 19時) (レス) id: c7fdcaabfc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凄く面白いです!更新頑張ってください!楽しみに待ってます! (2019年6月2日 16時) (レス) id: 6639c811cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺の助 x他1人 | 作成日時:2018年2月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。