検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:1,389 hit
中学1年の春








君は帝国学園へと続く道で








桜を見上げてたよな







そんな普通の出会いだったけど







沢山の季節をすごしたよな





一緒に海ではしゃいだ中1の夏




落ち葉を投げあって笑いあった中1の秋




駅前のクリスマスツリーを一緒に見に行った中1の冬




君と出会って2度目の中2の春





君の応援で頑張れた中2の夏





敗北を味わって強さを求め続けて君を泣かせた中2の秋




君を世界に連れてくために奮闘した中2の冬




君と出会って3度目の中3の春




一緒に助け合いしながら勉強した中3の夏




会えなくても毎日電話して話した中3の冬




そして、君に出会って4度目の春は.........









君は俺の前から消えた








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


こんにちわ!


作者の優愛です!!


幼い頃に見てたイナズマイレブン。



ふと思い出して、アニメを見たら再び熱が戻りまして、



ずっと大好きだった佐久間君の話を書いてみようと思い、


描き始めました、



お手柔らかにお願いします



ではでは、スタートです!執筆状態:連載中









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優愛 | 作成日時:2022年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。