検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:66,412 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS .









夏油のお団子はめちゃめちゃ綺麗。









▽attention▽
○この作品は『呪術廻戦』の二次創作です。
○原作沿いの時では原作キャラのセリフや行動などは変更させていただく場合があります。
○夏油オチの予定です。
○パクリではないです。
○気軽にコメントしてください。私が喜びます。
○▽:side.you
 ▼:side.suguru
 ◆:side.other
 ◇:notside執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , さしす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

干し柿(プロフ) - しろりんさん» ありがとうございます😆過保護夏油サンも良いナァと思っちゃいました!心配性なオカンになってほしい。『愛してる』の真相はいかに…! (9月3日 15時) (レス) id: 429602f435 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 私もこのお話…気に入ってます!夢主ちゃんが無事に起きたら…夏油くん…すごく夢主ちゃんに過保護になりそう…どっちから『愛してる』って…言うのかな…? (9月1日 23時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
干し柿(プロフ) - 香恋さん» 私の好物シリアス展開です!早くイチャイチャ書きたいのですが、長引きそうで自分でも怖いです(--;)💦続編でたっぷりイチャつく予定ですのでもうしばらくお待ちください!☺️ (8月30日 21時) (レス) id: 429602f435 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - 夢主ちゃん…( ; ; )少し前からシリアス展開で、まさかの目を覚まさないとは!!夏油さんが切な過ぎて…早く目を覚ましてイチャコラください🙏 (8月30日 14時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)
干し柿(プロフ) - りこさん» ありがとうございます😊やっと想いが伝わる…♡続編からバカップル誕生かもです!✌️ (8月28日 20時) (レス) id: 429602f435 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:干し柿 | 作成日時:2023年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。