検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,683 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS .









夏油のお団子はめちゃめちゃ綺麗。



だけど、私は下手くそなので…










「今日も結んであげる。」











彼に結んでもらうのが日課になってます。




うへへ









▽attention▽
○この作品は『呪術廻戦』の二次創作です。
○原作沿いの時では原作キャラのセリフや行動などは変更させていただく場合があります。
○夏油オチです。
○パクリではないです。
○気軽にコメントしてください。私が喜びます。
○▽:side.you
 ▼:side.suguru
 ◆:side.other
 ◇:notside
 +*〜*:request
○〖〖リクエスト募集中。〗〗
○本作品は此方の続きです↓
 お団子の結び方【夏油傑】執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , さしす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

干し柿(プロフ) - 香恋さん» 就職先決定&パン屋の所はもう嬉しすぎて興奮気味になってる夢主サンでした!夏油サンは然り気無く頭を撫でて雌猿を落とすタイプだと思ってます🐵私も夏油サンに頭ぽんぽんされたい人生でした…ついでにお団子に結んでほしい🍡 (9月11日 19時) (レス) id: 429602f435 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - 夢主ちゃん…よかったぁ( ; ; )死んじゃうのは嫌です…でも就職先が…(-。-; パン屋のとこ吹き出してしまいました笑!メロンパン!!夏油さんに頭ポンポンされたいです私も…🤦‍♀️ (9月11日 0時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)
干し柿(プロフ) - やっとです!長かった😅皆のオカン夏油様が好き♡リク承知いたしました👌デート後まで少々お待ちを🙇‍♀️夏油サンの嫉妬とか最高っすね😏妄想が止まらない…さて、どういうシチュにしようかナ…🤔 (9月5日 21時) (レス) id: 429602f435 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - ようやく両想いに😭これでイチャイチャ見れますかね!夏油さん、確かにママみ強いですよね♡そんなところも大好きです🙈リクなんですが、夏油さんが夢主ちゃんに嫉妬するエピソードみたいです!凄く嫉妬深そうなので…彼は☺️ (9月4日 23時) (レス) @page4 id: 2e74473d29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:干し柿 | 作成日時:2023年9月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。