検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:194,035 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

そんな僕らの日常生活7です。


基本yt×in。
話の流れでyb×hk、ym×cn、tk×arです。

圭人は皆の事を温かく見守っています。


現在詳細な表記はしていませんが、以下の設定で話が進んでいます。

in…建築学部のマスターコースに在籍
yb…一流企業の会社員
hk…中堅楽器メーカーの会社員
tk…一流企業の会社員
ar…H S J大学4年生
yt,ym,cn,kt…H S J大学2年生

相変わらずわちゃわちゃしてます。

更新が遅くて本当にすみません…
こんなものでも楽しんでいただけたら幸いです。




基本はベーコンレタスですので、
嫌悪感のある方はご遠慮ください。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
関連タグ:SexyZone , tk×ar , 薮宏太 , ytcn , ymin , ybhk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

megu0415(プロフ) - こんにちは\(^ー^)/そんな僕らの日常生活シリーズが大好きなのでぜひ4、5のパスワード教えてくださいm(_ _)m (2019年3月29日 21時) (携帯から) (レス) id: 46aba09a30 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫ボス(プロフ) - けいままさん» こんにちは!けいままさん、いつも嬉しいコメント本当にありがとうございます!!日々の創作の糧です!!続きでは大ちゃんも雄也もオイシイ思いをするハズ…です!また是非是非遊びに来てください!( ´ ▽ ` )ノ (2016年11月16日 15時) (レス) id: 6995de65c0 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - 夜の受けの皆さんが可愛い過ぎて、色気が凄過ぎて悶えてます。昼間のわちゃわちゃとのギャップがあり過ぎるところが、この作品の好きな所です。がんばれ、雄也!大ちゃん!! (2016年11月16日 9時) (レス) id: d225e5d52f (このIDを非表示/違反報告)
黒猫ボス(プロフ) - こんにちは!コメントありがとうございます(´∀`*)今回は8人みんなで騒いでいるので、本当物語が進んでなくて…最終日まで何とか頑張りマス!また遊びに来て下さい(^_^) (2016年11月6日 6時) (レス) id: 6995de65c0 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - この楽しすぎるお話が読み応えがあり過ぎて、私もまだ1日目!!てびっくりしました。女の子になってもJUMPで想像できるキャラ達が魅力的過ぎて!!楽しいです!! (2016年11月5日 22時) (レス) id: d225e5d52f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫ボス | 作成日時:2016年10月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。