検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:194,115 hit

34(ym×cn*) ページ47

side知念

知「ねぇ、涼介は僕に媚 薬とか飲ませたいと思ったことある?」

山「ない。ってか、俺そういうの嫌いだし。だってそんなことしなくても俺はいつも知念に夢中だから…」

寝室に戻った僕たちはさっきのいのちゃんを思い出しながらそんな話をしていた。

だって…あんな姿みちゃったら…ね…

知「……(ふっふっ)涼介…今夜はたくさん甘えていい?」

山「もちろん!おいで侑李…」

僕は涼介の返事を聞くと、すぐにその逞しい腕の中に飛び込んだ。


ここは何物にも代えられない僕の大切な場所…

僕だけの特等席。



知「涼介は女の子の僕と男の子の僕、どっちが好き?」

涼介の腕の中で僕は少し上目遣いになりながらそんな質問をしてみた。

なんとなく、涼介の答えは分かる気がしたけれど…

山「どっちも侑李である事には変わらないからどっちも!」

ほらね。僕の予想通り…


と思ったのもつかの間、
山「でも…今日は女の子の侑李をいっぱいに可愛がらせて!」

知「りょっ…んっ…ふぁ……」

ベッドに押し倒されたかと思うと、涼介はいきなり噛み付く様なキスをしてきた。

そんないつもより余裕のない性急な行動に…
僕は少し戸惑ってしまった。

知「あんっ……りょっ…すけ…ちょっと待って…もう少し…ゆっくり…」

山「無理。もう待てない…。侑李に怒られてから俺、今日ずっと我慢してたんだから…」

知「….りょう…すけ……」


ずるいよ…

そんな目で見つめないで…



僕を見つめる涼介の瞳がとても色めいていて…その視線に自分のカラダが融かされる様な感覚に陥ってしまう。



涼介の唇…くすぐったい…


涼介の手…気持ちいい……


涼介の心臓…僕と同じぐらいドキドキしてる……



そして僕はもう…


与えられる快感に素直に流される事にした。







山「侑李…好きだよ…」

知「あんっ…りょう…すけぇ……僕も……」

自分のカラダなのに自分のものじゃない様な…

ただただ涼介の動きに翻弄される僕。


知「ふぁっ…ダメ…そこっ…やぁぁん……」

でも涼介が僕を求めてくれていると思うと…

嬉しくて、愛しくて、幸せな気持ちで心がいっぱいになる。


山「ゆーり…もっと俺を感じて…俺に溺れて…俺無しじゃダメってぐらい…夢中になって…」




涼介…

僕はとっくに涼介無しじゃ生きられないよ。




だからお願い……


僕とずっと一緒にいてね。





ーーーーーーー

やまちね…少し短めですみません(ー ー;)

35(tk×ar)→←33(yb×hk*)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

megu0415(プロフ) - こんにちは\(^ー^)/そんな僕らの日常生活シリーズが大好きなのでぜひ4、5のパスワード教えてくださいm(_ _)m (2019年3月29日 21時) (携帯から) (レス) id: 46aba09a30 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫ボス(プロフ) - けいままさん» こんにちは!けいままさん、いつも嬉しいコメント本当にありがとうございます!!日々の創作の糧です!!続きでは大ちゃんも雄也もオイシイ思いをするハズ…です!また是非是非遊びに来てください!( ´ ▽ ` )ノ (2016年11月16日 15時) (レス) id: 6995de65c0 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - 夜の受けの皆さんが可愛い過ぎて、色気が凄過ぎて悶えてます。昼間のわちゃわちゃとのギャップがあり過ぎるところが、この作品の好きな所です。がんばれ、雄也!大ちゃん!! (2016年11月16日 9時) (レス) id: d225e5d52f (このIDを非表示/違反報告)
黒猫ボス(プロフ) - こんにちは!コメントありがとうございます(´∀`*)今回は8人みんなで騒いでいるので、本当物語が進んでなくて…最終日まで何とか頑張りマス!また遊びに来て下さい(^_^) (2016年11月6日 6時) (レス) id: 6995de65c0 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - この楽しすぎるお話が読み応えがあり過ぎて、私もまだ1日目!!てびっくりしました。女の子になってもJUMPで想像できるキャラ達が魅力的過ぎて!!楽しいです!! (2016年11月5日 22時) (レス) id: d225e5d52f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫ボス | 作成日時:2016年10月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。