占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:2,935 hit
ジャニ ーズ短編集です♪

曲の歌詞に合わせてキュンとするお話や切ない話から狂愛、ヤンデレなど様々です(*^^*)

わかりやすいように1話1話誰がメインでどんな設定かタイトルに書いてあります!

個人的に自分の好きな曲を選んでそのストーリーをジャニ ーズのみなさんに出演していただいてます(笑)
アラサーがモロバレな古い曲多いです(^^;
曲名は最後に『』で書きます!

ちょっとヤバイお話もありますが、ご本人様の方々はそんなことはしない素敵な方々ですので、MVに出たという感じで楽しんでいただけたらと思います!



作者が勝手に決めた出演予定の皆様☆(笑)

藤ヶ谷 太輔
北山 宏光
玉森 裕太
永瀬 廉

↑まだまだ増える予定です!






最近、少クラで藤ヶ谷くんのソロ曲を歌った、永瀬廉くんが気になり始めまして、小説を書きたくなりました(^^;
キャラがイマイチわかってないので、違和感あったらごめんなさいm(__)m
あと、エセ関西弁です(笑)



※不定期更新です(^^;執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 8.94/10

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定キーワード:藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - 裕太大好きさん» 優しいコメントありがとうございます(T^T)評価低くて気分悪くさせちゃう作品だったら消した方がいいかなって悩んでたので(T^T)ほんとにありがとうございました(。>д<) (8月4日 17時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
裕太大好き - どれも全て全部良かったです。 (8月4日 0時) (レス) id: 086e0840d1 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 革命軍*特別幹部さん» こっちも読んで下さったんですねっ!ありがとうございます〜( ;∀;) (7月30日 22時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
革命軍*特別幹部(プロフ) - 新作出来たんですね(^^b) 面白いですよ〜(*´ω`*)v (7月30日 14時) (レス) id: dd1d5f8205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年7月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。