占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:47 hit、合計:7,919 hit

藤ヶ谷 太輔×アイドルな君 ページ3

高校の卒業文集のアンケートページで『一番早く結婚しそうな人』1位に選ばれた私。

24歳で結婚。

25歳で出産。

可愛い一人娘に恵まれて、今は幼稚園に通う娘が覚えてくる歌を聞くのが幸せ。

旦那サマも育児に協力的で。

毎日可愛いって言ってくれる。

…ちょっと束縛が激しいかなと思うけど、愛されてる証拠だと思えば我慢できる。

でも。

だけど。

私は恋をしてしまった。

テレビの中の彼、藤ヶ谷 太輔くんに。

彼が読んだと言う本は読み尽くしたし、彼が好きだという服装をするようになった。

会えるわけでもないのに。

彼が今何をしてるのか気になるし。

誰かと噂になれば酷く悲しい気持ちになる。

自分には旦那がいるくせに、彼が誰かに愛の言葉を囁いていると思うと胸が張り裂けそう。

どんなに想っても距離は縮まらないのに。

彼が笑うとそれだけで胸がぎゅうっとなって、また明日からも頑張れる。

毎日同じことの繰り返しで、幸せだけどどこか満たされていなかった私の心を潤わせてくれた彼。

もし彼がいなくなったら私はまた家事と育児をこなすだけのマシーンに成り下がる。

他の誰にも惹き付けられない。

私の心を揺さぶるのは、彼だけ。



今日もママ達の関心はお受験話。

まだ幼稚園児の子どもに何を期待しているのか。

適当に話を合わせて微笑む。

この世界ではほどよく謙遜して、それなりに情報通でいなくてはならない。

LINEの返事はその日のうちに。

目立つのは危険。

それなのにうちの娘は音楽祭でキーボードに選ばれた。

あとはみんなお歌でキーボードは一人しかやらせてもらえないから、どうして選ばれたのか質問攻めされた。

先生からは「○○ちゃんが一番ピアニカが上手だったからお願いしました」なんて言われたけど。

「引っ込み思案な娘のために先生が選んで下さって」なんて嘘をつく。

あぁ、バカみたい。

早く家に帰って大好きな彼の雑誌を眺めて、大好きな彼の歌声を聴きたい。


ギリギリでバランスを保っている私を

助けてくれるのは

彼の笑顔だけ。




『インフルエンサー』

※インフルエンサーとは、他人や一般社会に影響力をもたらす人やもの、という意味だそうです。この曲ってヲタの切ない気持ちを歌った曲かなと勝手に思ってます(笑)
主人公、病んでますね(^^;
でも心のアイドルに恋するのはいいことですよね♪
私も幼稚園児の娘と一緒になって藤ヶ谷くんにキャーキャー言ってマス(笑)

藤ヶ谷 太輔×ヤンデレ→←永瀬 廉×クラスの人気者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定キーワード:藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - 裕太大好きさん» 優しいコメントありがとうございます(T^T)評価低くて気分悪くさせちゃう作品だったら消した方がいいかなって悩んでたので(T^T)ほんとにありがとうございました(。>д<) (8月4日 17時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
裕太大好き - どれも全て全部良かったです。 (8月4日 0時) (レス) id: 086e0840d1 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 革命軍*特別幹部さん» こっちも読んで下さったんですねっ!ありがとうございます〜( ;∀;) (7月30日 22時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
革命軍*特別幹部(プロフ) - 新作出来たんですね(^^b) 面白いですよ〜(*´ω`*)v (7月30日 14時) (レス) id: dd1d5f8205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年7月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。