検索窓

メロンパン【Daiki.A】 - 占い

今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:24,303 hit
| CSS .



バイト先のパン屋でいつもメロンパンを買いに来る男の子。


最初は中学生くらいで可愛いって思ってた。


でも、段々あなたに毎日会いたくなって……。


この気持ちって……"恋"……ですか?







山田桃花です。


11作目の作品は、私の姉が

パン屋でアルバイトをしていたので、

こんな出会いがあったらいいだろうな〜

っと思って書いてみます。




CSS夢華さんからお借りしました!

CSSいちご






@uratsuku_momoka


#桃花の小説
#メロンパン


で呟いてください



※パクリではありません執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック





































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 松島聡
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田桃花(プロフ) - 日菜さん» そんな風に言っていただいて本当に嬉しいです!しかも、私の作品を読んでくださって本当にありがとうございます!!私もこれからも日菜さんを応援します!! (2018年8月9日 12時) (レス) id: 2a0f40ccdd (このIDを非表示/違反報告)
日菜(プロフ) - こんにちは。作品拝見させていただきました。メロンパンと言ったら有岡くんですよね。何となくわかります。桃花さんしか書けない一つの作品とても面白かったです。これからも応援してます (2018年8月9日 12時) (レス) id: 0741ac26d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田桃花 | 作成日時:2018年3月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。