検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,269 hit

29 ページ30

Side大貴


聡くん、どうしたんだろ?


聡「有岡くん、昨日はAを

泊めてくれてありがとう」


大貴「いえいえ。だって、友達が困ってたら

助けるのが普通でしょ?」


聡「友達……か。





有岡くんにとって、Aはただの友達?」


大貴「え……?」


聡「俺は有岡くんがAのことを

好きなんじゃないかって思う」


大貴「…………」


聡「Aの兄として言わせてもらうけど、

正直、俺は認めない」


で、ですよね…………。


聡「…………はず、だった……」


大貴「え?」


聡「有岡くんと一緒にいる時のAを見てると

すごく幸せそうで……。

なんか、俺といる時と全然違ったから

ちょっとだけ、嫉妬……してた」


聡くん……。


聡「昨日、気付いちゃったんだ。

俺、シスコンじゃなくて

異性としてAのこと好きなんだって……。

でも、兄妹だからそんなのは認められない。

だから、有岡くんにAを

幸せにして欲しいんだ。

これは、俺には出来ない。俺には兄としてしか

Aを幸せにすることしか出来ない。

今じゃなくてもいいから

Aのこと幸せにしてあげてくれないかな?」


聡くんは本当にAのことが

好きなんだって気付いた。


好きだから、恋心を諦めたんだって……。


大貴「分かった」

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 松島聡
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田桃花(プロフ) - 日菜さん» そんな風に言っていただいて本当に嬉しいです!しかも、私の作品を読んでくださって本当にありがとうございます!!私もこれからも日菜さんを応援します!! (2018年8月9日 12時) (レス) id: 2a0f40ccdd (このIDを非表示/違反報告)
日菜(プロフ) - こんにちは。作品拝見させていただきました。メロンパンと言ったら有岡くんですよね。何となくわかります。桃花さんしか書けない一つの作品とても面白かったです。これからも応援してます (2018年8月9日 12時) (レス) id: 0741ac26d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田桃花 | 作成日時:2018年3月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。