検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:446,733 hit










「今日も一日お疲れ様です、(名前)さん」




「あんまり頑張り過ぎないで下さい」




「…ほっとけないっつーか、」









娘の担任の先生は、強面で筋肉モリモリで。

でも笑うとすっごく可愛い。








そんなギャップだらけの貴方に、恋をした。








シングルマザー × 保育士【黄】






*雪男黄色さんmain
*名字は水瀬で固定します。
*お名前を借りてる方達とは一切関係ございません。
*高評価、コメントは作者のやる気に繋がります♡
*久々の占ツクですので、温かい目で見て下さい。


*新作はこちらから「手の届かない蓮くんへ。





執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (741 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1805人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)千登勢(プロフ) - 感動しました❤️あーゆう先生もいいなぁ~~~~~と思いました❗ (2022年1月11日 13時) (レス) @page50 id: 76b4106ed8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)千登勢(プロフ) - 感動しました❤️あーゆう先生もいいなぁ~~~~~と思いました❗ (2022年1月11日 13時) (レス) @page50 id: 76b4106ed8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - あやかぽん。さん» 終わってしまいましたァァ( ; ; )まずはここまでお読み頂きありがとうございました!ひーくん先生がパパ…想像しただけで鼻血です☆新作も準備が出来ましたのでよろしければまた覗きに来て下さいね^^ 新作主人公ちゃんはまたガラリとキャラが変わるのでご注意を! (2021年5月3日 1時) (レス) id: 788629b6bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - しょくぱんさん» ありがとうございます!!こうして完結出来たのも、こうした温かいコメントを頂けるから完結する事が出来ました!最後までお読み頂き、本当にありがとうございました!^^ (2021年5月3日 1時) (レス) id: 788629b6bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - YUKAさん» わぁ!ありがとうございます!!私もちょっぴり寂しいです…笑 番外編という形でまた公開させて頂こうかなと思ってるので、その時はまた除いてやって下さいね^^新作も出来ましたので、またちょこちょこ来て頂けると嬉しいです☆ (2021年5月3日 1時) (レス) id: 788629b6bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆな | 作成日時:2020年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。