検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:34,167 hit
2023.03.21

侍ジャパン村上宗隆選手の小説を書きます!

精神的にも肉体的にも辛い中での今日の9回裏逆転サヨナラには痺れましたね…泣

そんな村上選手が侍ジャパンとして対戦する中で打てない日々が続いたことで体調不良になる小説を書きたいと思いました。

明日の決勝(学校だけど怒)で日本が勝って優勝することを祈りながら書き始めます。


2023.03.22 追記

侍ジャパン世界一!!感動をありがとう!

※実際の試合と異なる描写があります

※結構な頻度で修正入ります執筆状態:連載中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:侍ジャパン , 村上宗隆 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

味覚糖(プロフ) - 莉詩奈さん» 小説を全然作ったことなくて、初めてオリジナルフラグの存在を知りました…教えて頂き助かりました!!ありがとうございます! (2023年3月22日 17時) (レス) id: 5df4833bbe (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈(プロフ) - 失礼します。オ.リ.フ.ラ立っちゃってますよ!更新頑張ってください! (2023年3月22日 16時) (レス) id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:味覚糖 | 作成日時:2023年3月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。