検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:444,379 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「どうしてその事を……」



「君のことはなにひとつわからない」



「不思議な人だね君は」





謎多き女その正体は______





『はぁぁぁぁあ太宰さんマジでカッコ良い
というか大物ぶりすぎじゃないか私!?!?!???』




文ストファンのトリッパーでした





※上のセリフが書かれるとは言ってない


処女作ですのでお手柔らかに
あ、無理って思ったらダッシュでUターンをば

・本気の亀更新
・原作漫画を軸に書いています
 漫画を読んでから来てくれると話が分かりやすいです!

その他諸々、なんでも許せる心の広い方はゆっくりしていってね!
ぜひぜひ評価お願いします、コメントもお待ちしております!


良ければこの作品も是非見てくださいな

ストレイドッグス観察日記【文スト】



2021/11/30
文スト4期記念に稚拙な文を書き直しました。
また、夢主の異能力名が変更されました。ご注意ください。
2023/4/23
全体的に文を推敲しました。

現在編集中の為続編は読むことができません。パスもお渡しできないので更新をお待ちください。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 原作沿い , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんか(プロフ) - 面白すぎた……後編見ようとしたらパスワード認証で見れなくて残念だったけど書き直してると見て納得しました!一般公開されるのを楽しみに待っています。これからも応援しています!!頑張ってください! (9月24日 23時) (レス) id: d3fb5e7475 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品見つけて読みました……、めちゃめちゃ面白いです!!続編のパスワードを教えてほしいです! (7月9日 14時) (レス) @page49 id: a547e890e0 (このIDを非表示/違反報告)
暁月臨(プロフ) - 凄く面白いです!!続編も楽しみに待ってます! (7月4日 16時) (レス) @page50 id: 59dc159e7e (このIDを非表示/違反報告)
多頭飼い(プロフ) - え、何ですか?之…面白すぎません??続編見た過ぎてパスワードを聞きに来ました← (7月3日 11時) (レス) @page50 id: 243c9e01e1 (このIDを非表示/違反報告)
依央 - 凄く面白いです。続きが見たいので続編のパスワードを教えてください。 (7月1日 1時) (レス) @page50 id: 31adf7dffd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喰怜 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2019年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。