検索窓

「貴女はいったい何者なんですか!」



「有難う……」



「彼女は必ず手に入れる」







謎の女その正体は_____







『え?私狙われてんの?聞いてないんですけど!?
……でもギルドキャラ可愛いからオッケーです!!!』






もう末期の文ストファン(トリッパー)でした。






『もうなんか草しか生えない』








※上のセリフが書かれるとは言ってない


処女作ですのでお手柔らかに
あ、無理って思ったらダッシュでUターンをば

・本気の亀更新
・原作漫画を軸に書いています
 漫画を読んでから来てくれると話が分かりやすいです!

その他諸々、なんでも許せる心の広い方はゆっくりしていってね!
ぜひぜひ評価お願いします、コメントもお待ちしております!


良ければこの作品も是非見てくださいな

ストレイドッグス観察日記【文スト】



2021/11/30
文スト4期記念に稚拙な文を書き直しました。
また、夢主の異能力名が変更されました。ご注意ください。
2023/4/23
書き直し中……
現在編集中の為読むことができません。パスもお渡しできないので更新をお待ちください。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喰怜 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2019年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。