検索窓

最強少女は、船を追い出された後海軍兵器となりて粛正する。 - 占い

今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:211,209 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「もう、遅いんですよ。私はもう、身も心も全て、海軍の物ですから。」



「こんな印、いつまでも残していく訳にはいきませんね」



「関わらないで。……もう、二度と、私を、助けないで」



「失った物は、簡単には戻りません。それが、《信頼》であるならば、尚更。」



「私は……!もう…、いや、いや!思い出させないでよ!!……もう、やめてよっ……」



海賊に裏切られた海軍兵器は、粛正を開始します。







✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


ついに、ついに続編まで来ましたっ!

ここまでご愛読ありがとうございます!

アンチコメ❌、好きな物を書いてるだけ。

誰かの好きは誰かの嫌い、誰かの嫌いは誰かの好き。

いい言葉ですよね。

主人公が超絶最強チート、エースと白ひげとサッチ救済済の頂上戦争後の世界線です。

神様やらなんやら、オリジナル要素が出てきます。

女兼われ・シリアス要素があります。回れ右!


今後とも最強少女をよろしくお願いしますね!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






















 
 
 
 




おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラピ(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» え???自分兄に言われた。似たもの同士ですねw (5月28日 1時) (レス) @page27 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
そらうみ(プロフ) - こんな可愛い夢主ちゃんになんてことしたの!!!( *´˘`*ꐦ) (2023年4月5日 23時) (レス) @page27 id: bad6308fcb (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 感動してめちゃ泣いてもうた、(´-ω-`)姉に「なに、?急に泣き出してキッショッッ」って言われました。泣きました←感動ではなく姉にシンプルにディスられたからです (2023年3月9日 1時) (レス) @page27 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お忙しいでしょうに、更新ありがとうございます。作者様のペースで構わないので、無理はなさらずに。今回も本当に細かく作り込まれていて本当に好きなお話です。応援しています。 (2023年1月24日 19時) (レス) id: f20ef134dd (このIDを非表示/違反報告)
【湖の宝石】(プロフ) - 続き、お待ちしております (2022年11月19日 9時) (レス) id: 664df39994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SYEHERA | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。