検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:211,214 hit

あなたに微笑みを贈ろうか。 ページ6

私「……久しいですね。白ひげ海賊団の皆様…いえ、海の藻屑共。」

私が冷たく言い放った相手達は、呆けた顔をしていた。


クルー「裏切り者が!帰ってきやがった!」

私「……何とでもいってください。私は虐殺者です。今更、なにをいわれても何も思いません。」

私が冷ややかな視線を向け、全員を見る。

皆、あの時と変わらない憎しみの目をしていた。


ただ、今回は違った。

今回は、隊長達とエドワード・ニューゲートの目が正気だった。

どうやら、あの小娘の能力を破ったらしい。

……もう、今更遅いのに、謝罪をしたそうな顔をしていた。


私「私が今日ここにきたのは他でもありません。あの小娘を、いえ、ガレイディル・ユリアはどこにいますか?」

淡々と言葉を紡ぐ。

クルー「お前みたいな、ユリアを傷つける最低な奴にユリアの場所を言うか!!」

牙をむけるクルーは、今にも私を襲おうと警戒態勢に入っていた。

ああ、あわれな。

可哀想な、人間だこと。

私は自分の中でそうつぶやいて、そっと目を閉じ、見聞色を発動させた。

当たりが白い線で縁取られ、人の姿をとっていく。

人混みの多いあたりを探すと、簡単に彼奴は見つかった。

どうやら、人混みに紛れただけで、守ってもらえていると思っているようだ。


クルー「消えろ!裏切り者!!」

一斉にユリア中毒者のクルー達が私に飛び掛かってくる。

私は閉じていた目を開けて、ゆっくりと呟いた。

私「全部分 制限 解除(フルパーツ リミッター レリース)

ガシャガシャと、けたたましい音を立てて、体中に巻いてあった鎖が甲板に落ちる。

そして、

黒く長い髪が、生き物のように動いて、クルー達を絡みとり、首を絞めて気絶させていった。

私「さぁ、出てきてください。今ならまだ私は優しくできます。これ以上私を失望させないでください。愚かな小娘。」

ジッとユリアの方を見つめるが、出てくる気配がない。

それどころか、船内に逃げ込もうとしていた。


私「…私は忠告しましたよ。己を恨みなさい。」

そう言って私は剃で一気にユリアの目の前に移動した。

ユリア「ヒッ!!化け物っ!こないで」

何かを言いかけたが、その前に私はユリアの髪の毛を鷲掴みにし、腹に思い切り拳を入れていた。

ユリア「ごふっ?!」

体が傾いだのを気にもとめず、私はユリアの頭をつかみ、態勢を無理やり立て直させる。

私「久しいですね。クズ女。」

私は彼女の瞳を見て、初めて笑みを浮かべた。

悪い子は、お仕置き。→←制裁を加えて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラピ(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» え???自分兄に言われた。似たもの同士ですねw (5月28日 1時) (レス) @page27 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
そらうみ(プロフ) - こんな可愛い夢主ちゃんになんてことしたの!!!( *´˘`*ꐦ) (2023年4月5日 23時) (レス) @page27 id: bad6308fcb (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 感動してめちゃ泣いてもうた、(´-ω-`)姉に「なに、?急に泣き出してキッショッッ」って言われました。泣きました←感動ではなく姉にシンプルにディスられたからです (2023年3月9日 1時) (レス) @page27 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お忙しいでしょうに、更新ありがとうございます。作者様のペースで構わないので、無理はなさらずに。今回も本当に細かく作り込まれていて本当に好きなお話です。応援しています。 (2023年1月24日 19時) (レス) id: f20ef134dd (このIDを非表示/違反報告)
【湖の宝石】(プロフ) - 続き、お待ちしております (2022年11月19日 9時) (レス) id: 664df39994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SYEHERA | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。