検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:25,602 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「あれー?おかしいぞー最近みんなの眼が(なま)めかしいなー??」

「レオナさん、サラッと婚姻届渡さないでください。この間もアズール先輩に契約書と偽られて婚姻届にサインさせられそうになったばかりなんです。」

「クルーウェル先生、あのこの首輪は?え、付けろ?いえいらないで…有難く頂きますね!!!!」

「フロイド先輩にジェイド先輩じゃないですかー!なんです?え、この薬くれるんですか?ありがとうございます!で、何の薬なんです?…なんで黙るんですか?」

「みんなどうしちゃったのーーーー!!!!!」

このお話はいろんなキャラとわちゃわちゃするお話。
いろいろとキャラたちが可笑しくなってる(キャラ崩壊)。薄ーらヤンデレとか入っちゃってるかも。
逆ハーにしたいから逆ハーを目指す。
所々にお下が入るかもしれないので注意してください。
地雷がありそうだなって思ったら即戻りましょう。
楽しく読んで下されば嬉しいです。

主が監督生です。
更新はのんびーりです。

追記
皆さん評価、お気に入り追加などなどありがとうございます!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご飴(プロフ) - どんさん» 申し訳ありません夢主のイメージは読者の皆様がより楽しく読めるようにお任せしたいと考えています。コメントして頂いたのに御要望に添えず申し訳ないです。コメントありがとうございました。 (2021年6月29日 21時) (レス) id: 3b5b4953e4 (このIDを非表示/違反報告)
どん - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2021年6月29日 15時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
Lucia(プロフ) - はじめまして。すごく内容も好きで何度も読んでしまいました。おきにいりもさせていただきました!更新たのしみです! (2021年4月6日 22時) (レス) id: 3da15bbf48 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ飴 - 名前似てますね! あっとても面白かったです!! (2021年2月23日 17時) (レス) id: 77a7bd0b14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご飴 | 作成日時:2020年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。