検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:55,924 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

天「なぁなぁ〜いつ帰ってくると思う?白子〜」


白「どうだろうね・・・・案外早かったりして」



空「姉貴帰ってきたら絶対に剣教えてもらう‼‼」



宙「おいらもっス!!!!」


天「あぁ〜?まずは俺からだっての!」


こんな風に日常待ち続けている姉とは?



空丸みたいに常識がある人?はたまた天火のように天真爛漫で破天荒な性格なのか!?

それでは!

^^^^^^^^^^^^


(⌒▽⌒)アハハ!(⌒▽⌒)アハハ!((銀魂の坂本っぽく


掛け持ち常習犯またもや作品を作る!



ほかの完結してないけどやります


今回は


『曇天に笑う』ですねぇ


恋愛ではないけど!しっかりかけたらいいと思いますね




文才ゼロ以下の私ですから



口調とか似てない可能性もあります


完璧を求める方はご遠慮下さい


ではでは執筆状態:続編あり(連載中)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても面白くて、一気に読んでしまいました!続きはまだ書く予定なのですか?書くのならいくらでも待つので更新頑張ってください! (2017年9月13日 22時) (レス) id: 1b13281dea (このIDを非表示/違反報告)
楓の実(プロフ) - すっごい面白かったです!続き待ってます(*^▽^*) (2017年7月9日 16時) (レス) id: 4806927fb0 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)なぎ(プロフ) - _| ̄|○・゚・ゥワァァァン最高でした〜ほんとにほんとにありがとうございました!!! 私のわがままを叶えてくれるなんて...やっぱり黒崎さんは神ですか? 感謝の限りですm(_ _)m (2017年3月30日 8時) (レス) id: fa494c4eb7 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)なぎ(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁぁ喜びの限りですぅぅぅぅぅ\( 'ω')/ (2017年3月23日 16時) (レス) id: fa494c4eb7 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎薫(プロフ) - (名前)なぎさん» \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!いえ!こちらこそ!ご期待によそえるか分かりませんが、作らせていただきます!出来たら随時載せますのでよかったら読んでください! (2017年3月21日 23時) (レス) id: 941995242a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎 薫 | 作者ホームページ:bakatesu.inaire.inaga−.animadaisuki...  
作成日時:2017年1月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。