検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:55,955 hit

12 ページ12

『よそみをするなとあれほど言われなかったか? ・・・・曇 水地に天火』





ありゃま、、、おつきになられて



天「よぉ 安倍蒼世君」



は?

空「2人の知り合いか?」



水「・・・((o^―^o)ニコ」


天「ぶわっははは」



完全にごまかされてる




白「政府直属の部隊・・・・というより 右大臣直属部隊『犲』



空「右大臣って・・・・!」


天「隊長自らこんな所までとは珍しいこった。それに姉貴も一緒にいたなんて姉貴また戻ったのか?」



あの部隊に・・・・



水「そんなんじゃないよ。ちょっと調べ物があっただけさそしたらたまたま蒼世がいたんだ。ただそれだけの話」



蒼「こういったことは本来我々の仕事ではないのだが、今回の件についてはこちらにも非があるのでな。」


水「・・・・・そいつが武田か・・・。」

鷹「うちの武田が私用で軍を使い申し訳ない。 何があろうと平民相手に剣を向けるなど許されたものじゃない」


天「俺の足元にも及ばなさすぎだ」


わっははは〜と笑いながら言い


水「私には勝てないけどなお前は」


鷹「まぁそれも問題なんだが今はそう云ってもらえると助かる」


ゴッ‼‼



水(さすが・・・鷹峰、けじめはちゃんとというわけか)


鷹「けじめだ。正式な処分は後日きめる」



武「・・・・・申し訳ございません。」




あぁーそろそろそんな愉快に話してると


直「何忘れてくれんよんじゃ!」



水地は忍びのように足音を鳴らさず空丸のもとへ行き


水(・・・・空丸、その刀一瞬貸してや)



空「・・・・お・・・・おう・・・」


空丸は首をかびしげながらかつて水地が使っていた刀を渡し


水地はそのまま直人の急所に向かって投げた


空「え?そこから?」


と同時に後ろにいた蒼世も同じように刀で急所を当ててた


2人による急所当てはもうえげつない

蒼「本職ではないが・・・・捕縛する。」



頭を押さえつけるが急所打たれててさすがにもう動けない直人


天「・・・・・・・・・相変わらずの適格の急所突きでえげつないですねぇ〜((姉貴が敵じゃなくて本当によかった・・・」



水「・・・・・」

蒼「しゃべるな」

天「冷たいわっ!久々の再会なのに!」


蒼「裏切り者となれ合う気などない・・・」



水(・・・・・昔はあんなんじゃないのに・・・)


紀(水地のせいじゃないのに・・・・)

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても面白くて、一気に読んでしまいました!続きはまだ書く予定なのですか?書くのならいくらでも待つので更新頑張ってください! (2017年9月13日 22時) (レス) id: 1b13281dea (このIDを非表示/違反報告)
楓の実(プロフ) - すっごい面白かったです!続き待ってます(*^▽^*) (2017年7月9日 16時) (レス) id: 4806927fb0 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)なぎ(プロフ) - _| ̄|○・゚・ゥワァァァン最高でした〜ほんとにほんとにありがとうございました!!! 私のわがままを叶えてくれるなんて...やっぱり黒崎さんは神ですか? 感謝の限りですm(_ _)m (2017年3月30日 8時) (レス) id: fa494c4eb7 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)なぎ(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁぁ喜びの限りですぅぅぅぅぅ\( 'ω')/ (2017年3月23日 16時) (レス) id: fa494c4eb7 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎薫(プロフ) - (名前)なぎさん» \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!いえ!こちらこそ!ご期待によそえるか分かりませんが、作らせていただきます!出来たら随時載せますのでよかったら読んでください! (2017年3月21日 23時) (レス) id: 941995242a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎 薫 | 作者ホームページ:bakatesu.inaire.inaga−.animadaisuki...  
作成日時:2017年1月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。