検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:55,947 hit

35 ページ35

水地はそのまま白子のところへ行き


水「えぇーとお前何て名前だっけ?」

武「武田です。」

水「あぁそうそう武田か。すまんなうちの次男坊が」

武「べつに・・・」

水「お前も似てんなあいつに」

とそういうと

『あぁー!!!!悪かったよ!出かけてくる!いくぞ!』

と武田に向かって言い放った空丸だが

水「空丸!」

空「なんだよ姉貴」

水「あいつの説教は受けたのにまさか私の言い分を聞かずして逃げるわけねぇよな?」

水地が不気味な笑顔で言うと

白子がそっと空丸に近づき


白「俺は知ってるあの水地のあの笑みの怒りは本物だよ」

空「悪かったって・・・・」

水「問答無用!くたばりやがれ‼‼‼」

ということで一発殴った結果


武・空「ぐはっ!」

空「姉貴の力半端ねぇ・・・・」


武「なんで俺も・・・・」


水「空丸は勝手すぎなんですけど
  武田・・・お前仮にも犲の分際だろぉが見習いだろうが新人だろうが関係ねぇ。屍に頼まれたとしても一般市民を巻き込んでまでやらなければいけないのか?しかも隊長さんはそれを許したのか?」

武「いいえ・・・」

水「今回はうちの中坊がやったから私らが駆けつけれたではければお前・・・・右大臣どころか国問題なんだぞ。しっかり責任もってその制服着ろや。ってことで以上です。」

そういうと天火の方へ向かっていった

白「単純に心配してただけだよ。当主としても元犲隊長としても・・・」

武「ではあの人が伝説の」




『大蛇討伐の鬼天下の水地』

ということだった

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても面白くて、一気に読んでしまいました!続きはまだ書く予定なのですか?書くのならいくらでも待つので更新頑張ってください! (2017年9月13日 22時) (レス) id: 1b13281dea (このIDを非表示/違反報告)
楓の実(プロフ) - すっごい面白かったです!続き待ってます(*^▽^*) (2017年7月9日 16時) (レス) id: 4806927fb0 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)なぎ(プロフ) - _| ̄|○・゚・ゥワァァァン最高でした〜ほんとにほんとにありがとうございました!!! 私のわがままを叶えてくれるなんて...やっぱり黒崎さんは神ですか? 感謝の限りですm(_ _)m (2017年3月30日 8時) (レス) id: fa494c4eb7 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)なぎ(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁぁ喜びの限りですぅぅぅぅぅ\( 'ω')/ (2017年3月23日 16時) (レス) id: fa494c4eb7 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎薫(プロフ) - (名前)なぎさん» \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!いえ!こちらこそ!ご期待によそえるか分かりませんが、作らせていただきます!出来たら随時載せますのでよかったら読んでください! (2017年3月21日 23時) (レス) id: 941995242a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎 薫 | 作者ホームページ:bakatesu.inaire.inaga−.animadaisuki...  
作成日時:2017年1月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。