検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,945 hit

7 ページ7

天火と空丸の様子を見て向かった先は・・・・


『獄門処』

ある情報によると誰かがけしの花を集めているという・・・



なぜ集めているのか・・・そしてそれを監視者は知っているのか・・・

よくわからないが調べる必要がある・・・

水「しっかし・・・よくわかんねぇな・・・なんでけしなんざ集める・・・集めて何かやるのか?」


獄門所の周りをウロウロしながら考え玄関に向かうと・・・・


水「・・・・ヤバッ」

と一瞬で木の上にかくれた


水「・・・・蒼世・・」


あの隊服は・・・なったのか『犲』の隊長に

水地にとっては複雑の心と悲しみの心二つのことが思た。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翌日

空『信じられねぇ!あのクソ兄貴!』

医「なんじゃ。また長男が何かやりよったか」


空「一晩中酒に浸ってやがった!」


だからこの後来る天火には荒く締めろと・・・・


医「そういやまだ戻ったんのか?水地の姉貴は」



空「まぁ・・・はい。まだ戻ってないです・・・・・」


兄貴は知ってるらしいけど・・・かたくなに話さないし


宙太郎も俺もそんなに顔を覚えてるわけではない



しいて言えば、すごく強かったってことくらい。


あの事件が起きてから姉貴は・・・・・帰ってこなくなった。


そう考えた空丸に首に違和感が!


空「はっ!」

泡得て振り向くとそこには

倒れて驚きを隠せない宙太郎の姿が・・・・


宙「じょ、冗談っすよ・・・?冗談で首触ろうと・・・・」


それに触られた瞬間に思いだした・・・・あのお記憶は一体・・・

空「悪いな!先生また!」

といきなりかけ出てった空丸、宙太郎とはというと


宙「うぅぅぅぅ・・・・・嫌われたっス‼‼‼‼‼((´;ω;`))」


と一気にテンションが落ちた
そこへ


天「空丸が出ってたが治療はもう終わったのか?」


宙「天兄ィィィ〜‼‼‼空兄に大っ嫌いって云われたっスー‼‼‼(´;ω;`)」


天「宙太郎・・よせ・・・・お兄ちゃんを・・・・揺らすな・・・・出ていけないものが!・・・・・」



といいようやく宙太郎の揺らすのをやめたと一息ついて

天「宙太郎・・・空丸と仲直りしたければな?ウ○○もっていけ」


宙「???」


わからんか
天「それ持っていく→空丸笑う→仲直りだ!」


宙「空兄ィィィ〜‼‼‼‼‼」


走っていった宙太郎

医「相変わらずじゃの・・・・ほい二日酔い薬」



天「恩にきるぜ」

文字数関係ネクスト

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても面白くて、一気に読んでしまいました!続きはまだ書く予定なのですか?書くのならいくらでも待つので更新頑張ってください! (2017年9月13日 22時) (レス) id: 1b13281dea (このIDを非表示/違反報告)
楓の実(プロフ) - すっごい面白かったです!続き待ってます(*^▽^*) (2017年7月9日 16時) (レス) id: 4806927fb0 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)なぎ(プロフ) - _| ̄|○・゚・ゥワァァァン最高でした〜ほんとにほんとにありがとうございました!!! 私のわがままを叶えてくれるなんて...やっぱり黒崎さんは神ですか? 感謝の限りですm(_ _)m (2017年3月30日 8時) (レス) id: fa494c4eb7 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)なぎ(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁぁ喜びの限りですぅぅぅぅぅ\( 'ω')/ (2017年3月23日 16時) (レス) id: fa494c4eb7 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎薫(プロフ) - (名前)なぎさん» \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!いえ!こちらこそ!ご期待によそえるか分かりませんが、作らせていただきます!出来たら随時載せますのでよかったら読んでください! (2017年3月21日 23時) (レス) id: 941995242a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎 薫 | 作者ホームページ:bakatesu.inaire.inaga−.animadaisuki...  
作成日時:2017年1月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。