検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:183,594 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「お兄ちゃんなんか知らないっ、」



ある日貴方は実の兄と

大喧嘩をしてしまいました。






なにも考えず家を飛び出した貴方が
見つけたのは









''お兄ちゃんレンタル店。''




______________________________________

Part2です\(^o^)/

Part1の方では
たくさんの評価や
ランクイン、hit数は50000hit超!
本当に嬉しいです!

Twitterの方でも
沢山メッセージいただきました!

ありがとうございます(♡´艸`)

↓Part1はこちらから↓
「お兄ちゃんレンタル店。」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Jrlove3/

↓なんとなくTwitter↓
垢名→あっぷる二等兵。
@uranai_apple執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , ジャニーズJr. , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももたんちゃ(プロフ) - こんな時期ですが読ませてもらいました!私も阿部くんレンタルしたい… (2019年8月14日 1時) (レス) id: c26bb2d543 (このIDを非表示/違反報告)
勝莉love - お兄ちゃんレンタルあれば良いな。個人的には弟レンタルも興味あります。男兄弟がいない私からしたら最高のストーリー。 (2016年11月22日 1時) (レス) id: 51208d69f4 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅ - ラブライブかぁ~お母さんが仕事場の人の影響で一昨年とかからやりはじめて妹も弟も一緒になってやってる♪顕嵐と安井っていうのが想像がつかなくもないwwこの作品ってお兄ちゃんガチャが始まるから似せて作りました?違ったらすみません!! (2014年12月15日 23時) (レス) id: 7f55281b04 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - 最後にラブライブw私もやってる!! (2014年12月11日 22時) (レス) id: af645bc2eb (このIDを非表示/違反報告)
あーりん - とても面白かったです!もしよかったら続編とか作ってください! (2014年12月9日 23時) (レス) id: 6a02f46cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷる二等兵。 | 作成日時:2014年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。