検索窓
今日:23 hit、昨日:79 hit、合計:121,336 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

*



ヒューマンバグ大学に登場する彼らの反応集です

お時間のある時にでも読んでいただければ幸いです


常にネタ不足に悩んでいる為、何かありましたら

コメント欄にてお願いします


【リクエスト停止のお知らせ】


皆様のおかげでお題、登場人物なども
いい感じで増えて来ましたので一旦ここで
上記の通り、リクエストの方を停止します


なお、せっかくご意見を下さったのにお断りしてしまった
読者の方にはおわび申し上げます。本当にすみません


【10.23 第二弾制作のお知らせ】


いつも足を運んでいただきありがとうございます!
実はそろそろ上限数の50話に突入しそうなので、
上記の通り、第二弾を作ろうと思います

残っているリクエストにつきましてはそちらの方で
公開しようと思っています。楓恋様、お手数かけますが
公開されましたらご確認お願いします


まさかこんなハイペースで来られるとは思っておりません
でした。これからもよろしくお願いします!


*執筆状態:続編あり(連載中)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - もっちさん» なんかもうありがとうございます!ルビ振りの練習とかしてたら予想より遅くなってしまって…(汗)明日、ぜひ見に来てください! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 鈴さん» お久しぶりです!公開しましたらまた遊びに来てくださいね! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - ゆずさんの小説好きなので第2弾楽しみです(*´艸`) (2022年10月31日 23時) (レス) @page46 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
- おぉ!第二弾楽しみにしてます! (2022年10月31日 22時) (レス) @page46 id: b7a8f3b85b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 虹さん» 本当に寒くなりましたよねぇ…とりあえず、残っているリクエスト+こちらの方で考えたお題2つ程準備してから公開できたらと思っています! (2022年10月30日 22時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2022年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。